中条あやみのCMと水着画像がマジでかわいい!高校さらに関西弁も!

中条あやみ
Sponsored Link

注目のニューヒロイン、中条あやみさんをピックアップ。

CMで一躍注目を集め、世間の認知度もグングンと急上昇中!
水着画像も抜群で、これは本当に必見です。

中条あやみさんの枕詞って何かご存知ですか?

『”宇宙一”かわいい』ですよ。

世界一でもなくて、宇宙一!

誇張表現でもなんでもないのが、またすごい^^
後で紹介する高校時代の画像や関西弁を話す姿を見た時は、本当にそう思います。

まさに天使です!!

 

中条あやみのCMがかわいい!

中条あやみ

中条あやみさんは大阪出身の19才。

お父さんがイギリス人、お母さんが日本人でハーフの方です。

家族旅行でグアムに行く途中に空港でスカウトされ、2011年に雑誌『Seventeen』のオーディションに応募し、グランプリを獲得し、芸能界デビューとなりました。

同じく、グランプリに選ばれたのは新川優愛さん、坂東希さん、橋爪愛さんという顔ぶれです^^

上の画像でも抜群の可愛さの片鱗を見せておりますが、中条さんの魅力破壊力はこんなものではありませんよ!!(笑)

さて、Seventeenの専属モデルを務めている中条さんですが、知名度が上がるきっかけとなったのは、CMなんです。

ポカリのCM

ドコモのCM

メリットのCM

たくさんのCMに出演しておりますが、全て2015年~のCM出演作品ということで、勢いが半端じゃありません!

それぞれ違った魅力が詰まっていますが、かわいいのは言うまでもなく(笑)

綺麗、かわいいだけでは売れないという芸能界ですが、中条あやみさんに関してはまさに”別格”

間違いなく、これからますます活躍していくでしょう。

 

中条あやみの水着画像

中条あやみ

まだ19才ということですが、水着姿を披露しているということで、そちらにも関心が集まっているようです。

これだけかわいい方の水着姿を見れるってやばすぎますよね!!

Seventeenや各種雑誌で数は少ないものの、あふれだす透明感を是非御覧ください~^^

こちらのサイトによくまとめられた中条さんの魅力満載の画像がたくさんありましたので是非見てみてください。

スラっとしてて、顔小さくて『天使は実在したんだな』と本当に思ってしまいます(笑)

久々に画像見ただけで、テンション上がりました!!

 

中条あやみの高校時代の画像と関西弁がかわいい!

Sponsored Link

中条あやみさんが芸能界に入ったのは、自身が中学生の時。

高校は地元の大阪の高校で、東住吉高校芸能文化科に通っていたことが明らかになっています。

高校生の時には芸能界の活動をスタートしていたため、高校では珍しい芸能関係の学科で演技など専門的な勉強をしていたようですね。

中条さんの高校時代の画像も出てきましたので、こちらに貼っておきますね。
中条さんの制服姿に注目です。

中条あやみ 中条あやみ,高校

もう可愛すぎてため息しかでないでないですね(笑)

ありきたりな言葉でしか言えないですけど、やばすぎです!

筆者は関西出身なんですが、かわいすぎて学生時代は県をまたいで噂になったのではないかと思いますね~。

語弊がありますけど、大阪にこんなかわいい方がいたとはおよそ信じられないです(笑)

最後に、関西弁を話す中条あやみさんの動画を発見しましたのでご覧頂きましょう。
キュン死必至です~~(笑)

いかがでしたでしょうか?

ご覧のみなさん意識はありますか?(笑)

”宇宙一”かわいい中条あやみさんのこれからのますますの活躍が楽しみです!!

最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

Sponsored Link