田中れいなの彼氏と現在の活動は?ヤンキーの過去がばれてピンチ?

田中れいな
Sponsored Link

元モーニング娘のメンバーで人気だった田中れいなさん。

卒業後はガールズバンド『LoVendoЯ』を結成し、ボーカルを務めているとのことですが、メディアの出演は減り、我々が目にする機会はめっきり減ってしまいました。

彼氏との関係や、過去ヤンキーだったことがバレた?という噂が気になったので、調べてみました。

 

田中れいなの彼氏は誰?

田中れいな

元モーニング娘。の田中れいなさん。
モーニング娘。の同期のメンバーとしては、現在休養中の道重さゆみさんがいますが、けっこう古参のメンバーだったのですね。

芸能界での活動は10年以上になりますが、過去に出演した番組で『26年間彼氏がいたことがない』と発言して話題になりました。

中学生の時から23才の時まで、モーニング娘。という”アイドル”グループに属していたので、けっこう信ぴょう性はある話ですが、珍しいので本当かな?とも思ったり。

最近ではAKBの”恋愛禁止”の鉄の掟が注目されがちですが、アイドルって基本的には恋愛禁止って共通の暗黙のルールみたいなところがあります。

ですが、もう今はアイドルではなく、ガールズバンドのボーカル。
その掟からは”開放されている”状態だと思います。

調べたところ、過去にはw-indsの千葉涼平さんとの関係が話題になったことがあるようですが、特に信ぴょう性のあるものではありませんでした。

思ったことを直ぐ口にするサバサバとした性格ということを考えても、『26年間彼氏がいない』というのは本当なんでしょう。

 

田中れいなの現在の活動は?

田中れいな

モーニング娘を卒業し、現在はガールズバンド『LoVendoЯ』で活動しています。

卒業してからはめっきりメディアの出演が減り、現在はどうしてる?と思ってるファンの方も多いようですが、現在もバンドで活動しているようです。

2016年2月に発売されたシングル『イツワリ』のMVがありましたので、貼っておきます。

歌もビジュアルに関しても『モーニング娘時代よりか格段にパワーアップされている』と田中れいなさんのファンの間でも評判のようです^^

男っぽい気の強い性格の田中さんですから、イメージ的にはこっちのほうが向いているし合っているような感じもしますね~。

実はガールズバンドとしてやっていったらどう?と進言したのは、つんく♂さんなんです。

もともとは違うアイドルユニットを新しく組むかどうか、卒業後の進路に迷っていたところ、プロデューサーのつんく♂さんにガールズバンドをやればいいとアドバイスしたそうです。

卒業メンバーの今後の進路も見出すセンスと、見送るつんくさんの温かさが素敵ですね^^

 

田中れいなの過去はヤンキーだった?

Sponsored Link

田中れいなさんに長くついてまわる噂で、『元ヤンキー』というものがあります。

まぁ外見がけっこう派手ですし、尖ってる感じがするので、そんなイメージを持ってしまうのも無理は無いかな~とは思いますが(笑)

ですが、素行不良だとかそんな情報は特にないです。

言動や表現がストレートすぎる一面があり、そういったところが誤解されやすい要因なのかもしれません。

つんくさんも『田中は見た目はヤンキー。心は優等生』と評したそうで性格も決して悪いということではないと思います。

新しいステージにまだ上がったばかりですが、これから田中れいなさんのますますの活躍を期待しています。

 

Sponsored Link