鈴木亜美の結婚した旦那は誰?元彼や過去の恋愛遍歴を辿ってみた!

鈴木亜美
Sponsored Link

歌手の鈴木亜美さんが結婚と妊娠を発表しました。

お相手は27才の一般の方ということで、お相手の男性がどんな方なのか気になります。

鈴木亜美さんといえば、けっこう色恋沙汰の話が多いイメージなので、過去の元彼や噂になった人物も気になったので調べてみました。

 

鈴木亜美が結婚した旦那は誰?業界の関係者?

鈴木亜美

歌手の鈴木亜美さんがマスコミに当てたFAXで今月結婚したことを発表しました。

お相手の男性は一般会社員の方なんだそうで、年齢は27才らしいです。

鈴木さん、姉さん女房になるんですねぇ^^

一般の方ということで、顔写真等は一切ないのですが、去年の年末から交際していておよそ半年の交際で結婚ということになりますね。

また、鈴木亜美さん結婚と同時に妊娠も発表していて、おそらくデキ婚なんだろうと思います。

スピード婚で時間のわりに距離の詰め方が半端ない!ということで、一般人ということですが、業界の人?と僕は思ったんですけど、現在そのような情報はでてきていません。

芸能人と結婚するくらいですから、いい所に勤める”できる人”なんだろうなぁと思います。

 

鈴木亜美の元彼と恋愛遍歴

鈴木亜美

現在はメディアの出演等はめっきり少なくなりましたが、鈴木亜美さんの全盛期の活躍ぶりは半端じゃなかったですよね!

僕は20代後半なんですが、鈴木さんが大活躍していた時は周りにファンの子はかなりいました!(笑)
懐かしいです。

そんな鈴木さんも現在は30代。結婚適齢期になっていたんですね^^;

過去に熱愛スクープ等の報道が多かった鈴木亜美さん、過去の恋愛遍歴や元彼を調べてみました。

・滝沢秀明さん

・ロンブー淳さん

・塚本高史さん

・松浦勝人さん(avex社長)

・山下智久さん

・小池徹平さん

・高岡奏輔さん

ということで、かなり多いです(笑)

Sponsored Link

しかも、芸能界を代表するモテ男や、イケメン俳優、また超有名音楽会社社長まで錚々たるメンツですね(笑)

高岡奏輔さんとは結婚秒読みとまで言われたんですが、結局破局してしまいました。
週刊誌でアツアツの2人がしょっちゅう撮られていたので、高岡さんと結婚するのかな~と個人的に思っていましたけど(笑)

今回結婚となった男性は高岡さんの次の彼氏ということになります。

この度の結婚で、妻になると同時に母になる鈴木亜美さんの末永い幸せをお祈りします。

遊びはもうほどほどに抑えられたほうがいい時期かと思います(笑)

 

Sponsored Link