【有吉反省会】英玲奈が彼氏と結婚?姉中山エミリの仲とカップで驚き!

英玲奈
Sponsored Link

有吉反省会にタレントでモデルの英玲奈さんが出演します。

プライベートのほうでは、近々彼氏と結婚するなんて噂もありますけど、噂の真相はどうなんでしょうか?

英玲奈さんは中山エミリさんの実の妹ということで姉妹仲も気になりましたので、調べてみました。

 

英玲奈のプロフィール

英玲奈

生年月日:1983年2月9日(33才)

出身地:神奈川県川崎市

身長:156cm

中高一貫校で学生時代を過ごし、ダンス部に所属していたアクティブな女性のようですね。

英玲奈さんの意外な趣味がバイク。

可愛らしい見た目からは想像できないですが、大きなバイクが大好きな様子で、英玲奈さんのブログにも度々かっこいいバイクが登場します。

バイクが好きになったきっかけというのが、学生時代にMotoGPを見に行ったことがきっかけなんだそう。

めちゃくちゃかっこいい趣味ですよね^^

今ではMotoGPのナビゲーターを務めていて、仕事として携わっています。

自分の好きなことを仕事にできるって、これほど幸せなことはないですね。
羨ましいです!

 

英玲奈は彼氏と結婚していた?

英玲奈

タレント、モデルとしてとして活躍する英玲奈さんですが、テレビでの露出はそこまで多くはありません。

CMの出演が多いみたいですね。

2年前ほどのCMですが、マスクのCMに出演する英玲奈さんです。
とっても綺麗な方ですね~。

33才ということで非常にいいお年ごろ。プライベートで彼氏、熱愛関係の人はいるんでしょうか?

調べてみたところ、プロ野球選手でソフトバンクに所属する吉村裕基選手と真剣交際していたようです。

ですが、実は交際していると噂されたのは2008年頃で結構前の話でその後破局したみたいですね。

それからというものの、特に浮いた話はなどは全くでてきていません。

かっこいい趣味を持っていますし、趣味に生きてるって感じの人で、もしかしたらそこまで興味がないのかもしれませんね~^^;

これだけ綺麗な方なのに、浮いた話がなかなか出てこないっていうのはそう考えちゃいます。

 

姉・中山エミリとの仲は?カップがやばい!

Sponsored Link

英玲奈さんは芸能界で活動を開始する当初は、中山エミリさんと姉妹であることを公表していませんでした。

中山エミリさんは芸能界の第一線で活躍されていたタレントさんでしたし、”姉の七光”と言われたくないって思いもあったのかもしれません。

姉妹揃っての2ショット写真等もでてこないので、『仲悪いのかな~』と思っていましたが、中山エミリさんが妊娠中の時に、中山さんの写真を公式ブログでアップしたり、無事出産すると、喜びの声をアップしたりと姉妹仲はかなり良いようですね~。

お姉さんの中山エミリさんが去年の秋に出産しましたから、現在は育児で大変な時期だろうしもしかしたら英玲奈さんがサポートしたりってこともあるかもしれませんね。

 

さて、今週英玲奈さんが出演する『有吉反省会』では久しぶりのバラエティ番組出演となります。

ブログにアップする料理のエピソードを中心にトークするらしいので、新しい一面が見れそうで楽しみですね。

またWikipediaにカップ数がEカップとなっていて意外すぎて『マジか!!』となったんですが、男性の方はそちらにも注目されるといいかもです(笑)

意外性の塊、英玲奈さんの活躍を応援しています!!

 

Sponsored Link