賀来賢人と榮倉奈々がドラマでのキスから結婚間近?身長差が話題!

賀来賢人
Sponsored Link

若手イケメン俳優の筆頭である賀来賢人さんと人気女優の榮倉奈々さん熱愛が報じられて4ヶ月ほど。

交際発覚してから間もないのに、実は”結婚秒読み”と囁かれています。

ことの運びがめちゃくちゃ早くないですか!?なにか急ぐ理由でもあるんでしょうか。。。

スラっとした体型の2人。

2人の身長差も話題となっています。
榮倉さんって女性にしては高い方だったので、そんな凸凹カップルとはならないはずですけどね。

 

賀来賢人と榮倉奈々の熱愛きっかけはドラマでのキス!

賀来賢人

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは2014年放送されたドラマ『Nのために』で共演しています。

賀来賢人さん演じる安藤が榮倉奈々さん演じる杉下に恋心を抱くという設定。

ドラマの中でのキスシーンも話題になりましたが、その後本当にリアルでの交際が始まってしまうとは(笑)

『Nのために』は原作が推理小説で、もともとその小説のファンだった方も2人の交際を好意的に見ているようで、印象的です^^

キスから始まる恋もあるんですね~!

賀来さんと榮倉さんの2ショット目撃情報は多く、USJで楽しそうに遊んでいる姿やドン・キホーテで仲良さそうに買い物している姿が撮られています。

かなりラブラブみたいですね。

 

交際発覚から間もないのに”結婚秒読み”の理由

賀来賢人,榮倉奈々

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの交際が発覚したのは今年3月。

交際のきっかけとなった『Nのために』が放送されたのが2014年の秋で、いつ頃交際がスタートしたのかは明らかになっていません。

もし、ドラマの放送中にすでに交際がスタートしていたなら1年以上交際していることになりますし、結婚までの交際が”極端に短い”ってほどではないと思います。

この2人が”結婚秒読み”と話題になる理由なんですが、榮倉さんは賀来さんと交際する前はフジテレビ職員の方と付き合っていました。

その方と結婚寸前までいったそうなのですが、その後破局。

この経歴があるので、榮倉さんの結婚願望が強いのではないか?と見られているわけです。

 

まぁ正直そんなんわからなくないですか?というのが僕の意見です。

そのフジテレビ職員との交際で、『結婚はじっくり考えてするもの』って考えを改めている可能性もあるわけで(笑)

ですが、かなりお似合いのカップルなので長続きしてほしいな~とは思っちゃいます^^

 

賀来賢人と榮倉奈々の身長差

Sponsored Link

賀来賢人さんのプロフィールでは身長は178cm、榮倉奈々さんのプロフィールでは身長は170cmとなっています。

2人ともスラっとしてて、適度な身長差でお似合い!と思います。

ですが、『この数字は本当なのか?』と考えてしまう1枚の写真があります。
それがコチラ。

賀来賢人,榮倉奈々,身長

榮倉さんの頭を掴んでいるのが賀来さん。

榮倉さん、そんな高いヒールは履いていないですが、けっこうな差がありますね~。
賀来さんが若干前に寄りかかっているような体勢ってこともありますが、まぁまぁ差があるように見えます。

榮倉さんは公式でも170cmということで、けっこう背が大きい女性ですが、実は180cm近くあるのでは?なんてことも言われています。

さすがに『10cmのサバ読みはないでしょ!』と思いますが、もしかしたら175cmくらいあるのかもしれませんね。

対して賀来さんも実際は175cm程だけど、178cmと少しサバを読んでるなんてこともあるかもしれません。

『男は大きく、女は小さく』見せるっていうのが芸能界の基本なんでしょうか。

僕は個人的に背が高い女性が好きなので、そのようなサバ読みをする意味があまりわからないのですが、世の男性の大半は小柄な女性が好きなのかもしれませんね。

身長差はさておき、本当にお似合いなので、是非とも噂されてる結婚までいって欲しいですね!!

末永くお幸せに!!そしてこれからのご活躍を応援してます!!

 

Sponsored Link