水沢アリーが整形を暴露した理由は消えたから!槙野と破局!現在は?

水沢アリー
Sponsored Link

ローラさんの”モノマネ”で一世風靡していたタレントの水沢アリーさん。

ローラさんそっくりのしゃべり方で、よくローラさんと比べられてメディアに持ち上げられた彼女ですが、最近音沙汰がないというか、めっきり見なくなりました。

なにかやって干された?消えた?と思ってたんですが、最近またちょくちょくと見かけるように。

以前から噂になってた整形を暴露して、それが理由でバラエティ番組に呼ばれることが多くなっているみたいですね~^^;

プライベートのほうでは交際中だったサッカー選手の槙野選手とも破局したそうで、いろいろの現在がやばい様子です。。。

 

水沢アリーが整形を暴露!!

水沢アリー

目上の人にむかってもかわいいタメ口、”ハーフっぽい”見た目ということでローラさんと並んでメディアに引っ張りだこだった水沢アリーさんですが、近頃整形していたことを暴露しました。

バラエティ番組『有吉反省会』で以前の金髪ショートだった髪型からイメチェンして、一転黒髪ロングに。

有吉さんから『雰囲気変わったね』と突っ込まれるなど、その変化は我々の目から見ても明らかでした。

ちなみに、有吉反省会に出演時はこんな感じです。

水沢アリー

確かにめっちゃ変わってますね~。というか変わったということより、顔が”造形物”みたいで怖い印象を受けました。(笑)

有吉さんからもその後『顔も変わったね』と突っ込まれ、『今はいじってない』とあっさり過去に整形していたことを認めちゃいました。(笑)

まぁこの顔を見れば納得ですよね、目なんか明らかに不自然ですしね(笑)

その潔い認めっぷりにこの番組の共演者も今のキャラの方がいいと褒めていました。

もしかしたらそのキャラで芸能界での再起もありえるのかもしれません。

 

水沢アリーが整形を暴露したのは消えたから!?

水沢アリー

黒髪ロングにイメチェンし、整形を暴露、ついでにハーフキャラで押していたが実は8分の7は日本人(曾祖父がドイツ人)と驚きの事実を次々と明らかにした水沢アリーさんですが、これは水沢さんサイドの”戦略”だったのかも?

そもそも水沢さんのキャラクターってローラさんの二番煎じなところが強い、っていうかそれだけな感じでしたよね(笑)

その時のローラさんの勢いってとてつもなかったですから、”二番煎じ”でも通用していたのかもしれません。

しかしながら、最近の芸能界の”ハーフタレント枠”は群雄割拠で熾烈な争いが繰り広げられているわけです。

ローラさんの二番煎じ的なスタンスだけではキャラは立たずに結果生き残れず、徐々にフェードアウトしていったんだと思います。

そもそもローラさんに似せていく”スタイル”(戦略)は事務所の指示があったと水沢さん本人も言っています。

黒髪が本人は好きだったのにもかかわらず、金髪を変えさせなかった、と。

最近、同じ事務所のぺこ&りゅうちぇるを押して行きたいと事務所の意図もあって黒髪にすることも許されたんだそう。

んー、本当に何でもしゃべりますね~(笑)

こういった潔い暴露話というのも事務所もしくは水沢さん本人の戦略である可能性が高いですね~。

今はそういったものが面白くて、しばらくは需要がありそうですが、こういった類のものって長続きはしないでしょうね。
今後暫くはテレビで見かけることはあるかと思いますが、それから後どうなっていくのか動向を見守りたいです。

 

槙野と破局!現在の彼氏は?

Sponsored Link

水沢さんがいけいけドンドンだった頃、プライベートでもがっつり春を迎えていて、サッカー日本代表の槙野選手と交際していることが明らかになっていました。

槙野選手の両親にも会ったりと交際はかなり順調でけっこう”煮詰まった”ところまでいったようでしたが、破局。

原因は槙野選手の浮気と見られています。

槙野選手はけっこうなプレイボーイと噂ですしね~^^;

現在は新しい彼氏の存在等浮いた話はまったくでてきていません。

番組の露出がへり、槙野選手と別れたりと現在は散々な様子ですが、水沢アリーさんの再ブレイクを期待して、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link