高知東生と高島礼子離婚へ!?夫婦関係は不仲だった?父親の現在!

高知東生
Sponsored Link

元俳優の高知東生さんが覚せい剤所持の現行犯で逮捕されました。

逮捕された場所は横浜市内のホテルで、ホステスの女性の方といたところを逮捕ということですが、そうなると気になるのは妻で女優の高島礼子さんとの関係ですね。

すでに夫婦関係は破綻していて、離婚状態だったのでしょうか?

また、高島礼子さんの父親の現在の病状も気になるところです。

 

 

高知東生が逮捕!高島礼子と離婚へ!?

高知東生

元俳優の高知東生さんが横浜市内のホテルで、クラブホステスの女性といたところ、覚せい剤と大麻所持の現行犯で逮捕されました。

 

高知さんは”元”俳優ということで、芸能界を2年前ほどに引退していたんですね。
すいません、知りませんでした(笑)

 

引退の理由としては、妻で女優でもある高島礼子さんの父がパーキンソン病を患い、寝たきり状態ということもあり、その介護に従事するため、ということでした。

 

自宅を思い切ってバリアフリーに改築し、約10年ほど介護に従事していたということで、率直に『真面目だったのに、なぜそうなるの?』といった疑問が湧いてきます。

 

今後はおそらく離婚という運びになりそうですね。

 

芸能界は人気商売ですし、今後高島礼子さんが芸能界で仕事を続けていくとすれば、イメージはかなり悪いので離婚は”必須条件”になってくると思います。

 

夫婦関係を続けたままでは、到底テレビ出演なんかは難しいでしょうしね。

 

 

高知東生と高島礼子の夫婦関係はすでに破綻していた?

高知東生,高島礼子

高知東生さんが逮捕された状況を見てみると、昼過ぎにホテルでクラブホステスの女性といたところを逮捕となっています。

 

その時間にホテルでクラブホステスの女性といるってこと自体、『夫婦関係がすでに破綻している』と感じるのが普通ですよね。

 

高知東生さんと高島礼子さんは芸能界きってのおしどり夫婦として有名でした。
結婚当初から”格差婚”と叫ばれていましたが、2人揃ってのメディア出演もありましたし、夫婦生活状況バラエティでも普通に話していましたし。

 

2人の夫婦関係を表す話題のセリフも高知東生さんの口から発せられたこともありましたね。

『男は1に謝って、2に謝る。3,4はなくて5に謝る』ということを言っていて、これからもわかるように相当尻に敷かれていたんでしょうね。
高島礼子さんが家庭では相当に”強かった”ことが想像できます。

 

特に不仲説みたいなものもこれまで言われていなかったので、高知東生さんが高島礼子さんにバレずに不倫していたんでしょうね。
最悪ですね。

 

 

高島礼子の父の現在と病状は?

Sponsored Link

高知東生さんが芸能界を引退したのは、高島礼子さんの父を介護することが理由でした。

 

パーキンソン病で寝たきり、ということで10年前から介護にあたっていたようですね。
訃報などの情報も入っていません。

 

パーキンソン病と言えば、震えたり筋肉がこわばり、バランスが取れなくなったりということで身動きがだんだん取れなくなる病気。
寝たきりということですか、相当進行したものだと思われます。

 

特にそれが直接死につながったりということはないようですが、患者さん自身も、また支える周りの方たちも精神的肉体的に辛いことだろうと思います。

 

もしかしたら、高知東生さんもそういった介護の辛さが影響して、その方向に逃げてしまったのかな?なんてことも考えられますが、言い訳にはなならないですし、今後の供述でもそんなことは言ってほしくないな、と。

 

最近、有名人の薬物関連の事件が本当にひどいですね。
今後どうなっていくのか、注目したいと思います。

Sponsored Link