もりやすバンバンビガロの本名と出身!年収の低さに嫁も唖然!?

もりやすバンバンビガロ
Sponsored Link

芸人のもりやすバンバンビガロに注目しました。

長いのに1度聞いたら忘れないその名前。今田耕司さんも絶賛する芸人さんであります。

知名度があまり高くなく、これからって芸人さんなので本名や出身といったプロフィールから、年収や嫁さんについてなどプライベートな部分についても調べてみました。

 

 

もりやすバンバンビガロの本名や出身

もりやすバンバンビガロ

本名: 森大輔

出身: 京都府宇治市

生年月日: 1984年3月16日

所属事務所: 吉本興業

NSCの25期生でジャルジャルや銀シャリと同期にあたります。

NSC在籍時は漫才をやっていたものの、ジャグリングの道へとシフトチェンジし現在もジャグリング、大道芸人のスタンスで活動しています。

見た目が非常に個性的で線が細いですね。(笑)
身長は180cmもあるのに体重は60kgなんだそうで、アンガールズの次くらいにあたる驚きの細さですね。

大道芸人ということで、そんな芸を見せているのか気になりますが動画がありましたので御覧ください。

かなりすごいですね!

とくにりんごを3個回しながら食べるのは驚きました^^

ただ、会場の反応を見る限りは少しすべっている感じでしょうか?(笑)
芸はかなりすごいんですが、確かに声を上げて笑うって感じではないですね~^^;

女々しい声がかなり印象的です(笑)

 

 

もりやすバンバンビガロの年収は?

もりやすバンバンビガロ

まだまだ売れているということではないですが、テレビでの露出も徐々に増えてきたもりやすバンバンビガロさん。

吉本のギャラはかなり低いことでも有名ですが、年収は一体どのくらいなのでしょうか?

テレビ出演のギャラはあまりなく、現在は劇場と営業中心に稼いでいるようですね。
営業は月に10本あるかないかくらいらしいので、かなり金銭的にはキツイ生活をしていると思います。

ナイナイの岡村さんにも5万円ほどお小遣いもらったこともあるらしいですしね(笑)

これだけの芸があるなら、知名度さえ上がれば営業の仕事は一気にパーン!といくと思います。
最近テレビの出演も増えてきましたし、ブレイクももしかしたらあるかもしれませんね^^

 

 

もりやすバンバンビガロの嫁ってどんな人?

Sponsored Link

実はもりやすバンバンビガロさんは結婚しています。

お相手の方は一般の方でぽっちゃり体型、お嫁さんが30才になる前、2013年に結婚したみたいですね^^

動画を見た方なら感じているかと思いますが、まぁ亭主関白って感じでは明らかにないです(笑)

実際に奥さんの尻に敷かれているようですが。(笑)
結婚したのも、奥さんに『もうすぐ30才になるけど、どうするの?』と半ば煽られて結婚したということで、気の弱さみたいなものは印象どおりなようです^^;

もりやすバンバンビガロさんがまだ売れていないということで、休みの日が多いそうなんですがそんなときも『また今日も休み?』と言われたりするそうですよ(笑)

『すいません~』とあの甲高い声で誤っている姿が想像できちゃいます(笑)

これから奥さんを見返す(?)ためにも、是非ブレイクしてじゃんじゃん稼いでいって欲しいですね。
応援しています!

 

Sponsored Link