岩田剛典の彼女は大学の同級生?週刊誌報道にあった女は誰!?

岩田剛典
Sponsored Link

今大活躍中の俳優といえばこの人、岩田剛典さんです。

 

J soul Brothersのダンサーとして、甘いマスクで若い女性を中心に人気が爆発しています。
『若い女性を中心に』ということで、世間の関心は彼女は誰?ということです。

 

1度週刊誌に彼女と思わしき女性と撮られちゃいましたけど、その人って誰なんでしょうね?

 

 

岩田剛典の大学生活って?

岩田剛典

岩田さんの彼女は大学の同級生では?という噂があるのですが、その噂に関してはあとで取り上げるとして。。。

岩田さんは現在27才ということで、年齢的に考えると大学を卒業してからけっこう時間が経っています。

そんななかで、大学の同級生と熱愛の噂って『けっこう一途で純愛やん~』なんて思ってしまうんですが、こんなイケメンを周りの女性が放っておくというのは、少し考えにくい(笑)

ってことで岩田さんがどんな大学生活を送っていたのか気になったので調べてみました。

岩田さんは中学から慶應義塾に進学し、その後大学までずっと慶應のいわゆる慶應ボーイ。
実家が裕福な家庭でボンボンであることは有名ですよね。

2009年にはミスター慶應の最終候補まで残るなどしてイケメンの存在感はこの頃から抜群にあったようです^^
大学ではダンスサークルに所属し、部長も務めていてリーダーシップも抜群。
芸能界でダンサーとして活躍中ということで、かなりダンスに励んでいたんだろうなと思います。

スペック的にかなり最強ですよね(笑)

 

 

岩田剛典の彼女は大学の同級生?

岩田剛典

スペック最強で今が旬のイケメンとなれば、その恋愛話というのは世間の大きな関心事です。

実際岩田さんには、『この人が彼女なのでは?』という噂が多数飛び交っていて、ファンの人もどの人なのかわからないと戸惑っている方も多いと思います。

その『彼女なのでは?』という噂の一人として、大学の同級生でもある徳重杏奈さんがいます。

聞き慣れない名前ですが、名古屋テレビのアナウンサーで岩田さんと慶應の同級生でもあり、同じダンスサークルに所属していたんだそうです。

しかも今働いているところが名古屋のテレビ局で、岩田さんも名古屋出身。
共通点というか接点が半端ないな~と思ってしまいますね(笑)

しかしながら、同じサークルに所属していたということで、仲は良いようですが友達ということで、それ以上の関係性はないという見解が有力のようです。

これだけの共通点があれば、たしかに疑ってしまうのも無理はないと思います。

 

 

週刊誌の彼女は誰?

Sponsored Link

 

今が旬のイケメンということで、その私生活に関しては週刊誌も放っておきません。

岩田さんは過去に週刊誌に撮られたことが有ります。
その写真がコチラ。

岩田剛典

引用元:http://xn--nckyfvbwb2040adraa685atyf331fevwazi5asy…

岩田さんは完全ノーガードで彼女と目される人物はフル防備です(笑)

心なしか岩田剛典さん、るんるん気分に見えますね~。
『やっと彼女に会える~~^^』みたいな感じでしょうか(笑)

この”彼女”と目される人物は、実は石原さとみさん

ドラマ『ディアシスター』で共演していて、接点は有ります。

しかしこの写真が、そのドラマ放送中に撮られたということもあって、単なる話題作りという噂も。

岩田さんがこれだけノーガードということもあって、説得力はありますが。

おそらく、仲は良いんでしょうがこれも同じく熱愛の関係性であるという可能性は低いようです。
イケメンにはいろんな噂が飛び交って大変だな~と思います。

きっとこの先も、映画やドラマで共演しただけで噂になったりということも出てくるように思います。(笑)

共演だけで噂が立つというのは、何より今ホットであることの何よりの証拠!

この調子で活躍を続けていって欲しいです。

 

Sponsored Link