佐野岳とナダルが激似!筋肉ムキムキと身長も弟と同じ!?

佐野岳,ナダル
Sponsored Link

人気俳優の佐野岳さん、誰かに似ているな~と思ったら今大人気の芸人コロコロチキチキペッパーズのナダルにそっくりじゃないですか~(笑)

 

関連記事: コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの本名と出身は?性格が嫌い?

 

あと佐野さんにそっくり!と噂なのが、弟さんです。
兄弟なら『そら、似ていのも不思議ではない』と思う人も多いと思いますが、なんせ似ているってレベルじゃないらしい。。。
佐野さんの筋肉むきむきなところと、身長も似ていたりしてね!?

 

気になったので調べてみました。

 

 

佐野岳がコロチキのナダルとそっくりな件

佐野岳,ナダル

あんまりガタガタ言わずに画像を見てもらうほうが話は間違いなく早いでしょう(笑)

 

ナダルさんと佐野岳さんの画像を並べて見たものなんですが、めちゃくちゃ似てますね(笑)
目元と口元がかなり似ていて、『佐野さんの10年後を投影したものがナダルさん』という表現をしてもおかしくないくらいです(笑)

関連記事:コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの本名と出身は?性格が嫌い?

 

ネットではかなり話題になっていますが、佐野さん本人の耳にナダルさんに似ていると言われていることが入っていることは現時点ではわかりません。

 

これだけ話題になっていれば、恐らく耳には入っているでしょうけど、どんな気持ちなんでしょうか。
一応、芸能界にはジュノンボーイコンテストのグランプリ獲得を経て入ってきていますし、いわば”イケメン”が代名詞としてついてまわる立ち位置。

 

なのに、ナダルさんと似ている話題がこの先爆発すれば、キャラの変更とこれからの戦略もシフトしていかなければならない可能性も。

 

事務所は今、『やっべーぞ』と頭を抱えているかもしれません。

 

 

佐野岳の筋肉がやばい!身長は?

佐野岳

佐野さんはスポーツが万能なことでも有名です。

 

高校までサッカーをやっていたそうで、クラブチームに入っていたようです。
ジュノンボーイのコンテストでもその運動神経抜群のところを長所として押していたそう。

 

その運動神経抜群なところは、去年『スポーツ頂上決戦2015』という年末の番組総合優勝したことからも、実力がすごい
ことが想像できます。

佐野岳,筋肉

筋肉はムキムキってほどじゃないですが、しっかりと締まったいわゆる”細マッチョ”な体型ですね。

 

ここも女性受けが1番いい所に属しているということで、どんだけモテんねんってツッコミも入れたくなります(笑)

 

ちなみに身長は170cmということで、大きくもなく平均的な身長であることがわかりました。

 

 

双子の弟も筋肉がすごい?

Sponsored Link

佐野岳さんは実は1卵双生児で、顔立ちがそっくりなイケメンの弟さんがいます。

佐野岳

めちゃくちゃそっくりのまさしくイケメン兄弟ですね!!

 

すごく仲の良い兄弟のようで、今までお互いに切磋琢磨してきて生きてきたという弟さんからの記述もありました。
小さい時から能力がお兄さんのをほうが格別上だったというわけでもなく、似たり寄ったり。

 

環境的に比べられるのがことが多々あったので、『兄に負けない』と必死に付いていったことだと思います。

 

その付いて行った相手がお兄さんであるスポーツ万能の佐野岳さんってことは、必然的に弟さんの運動神経も抜群なはず。

 

弟さんの筋肉ムキムキ画像があれば見たい!と思った方も多いかもしれませんが、残念ながらそういった画像は見つからず。
身長も具体的にcmは出てないのですが、そこまで大きな差はないと思います。

 

まぁ当然っちゃ当然かね。(笑)

 

それだけ運動神経が抜群ならば、今後佐野岳さん兄弟と武井壮さんの対決なんかも見てみたいですね~^^
スポーツ番組の活躍とともに、俳優業の活動も応援しています。

 

Sponsored Link