竹内結子と西島秀俊が仲良しなのは映画の共演から!熱愛発展も?

竹内結子,西島秀俊
Sponsored Link

大河ドラマ『真田丸』で秀吉の側室である茶々を熱演し、その評判もいい女優竹内結子さんと40代のモテる渋い男の代表格である西島秀俊さんは実は大の仲良し。

 

そのきっかけとなったのは、芸能界では”よくある”共演です。
西島さんか竹内さんのどちらかが共演者ハンターで、今後の距離感が気になりますね~、すでに熱愛関係に発展していることもあっりするかもしれません。

 

 

竹内結子と西島秀俊は大の仲良し

竹内結子,西島秀俊

美男美女で写真にもよく映えますね。

 

6月18日に公開される『クリーピー 偽りの隣人』で夫婦役を演じ、その作中でも仲睦まじいシーンが数多くあることからも、プライベートではどうなのよ?と噂されているのです。

 

竹内さんは中村獅童さんと結婚し、一人お子さんを出産後2008年に離婚。
西島さんは2014年に一般女性と結婚を発表して、確かその時日本の女性から大きな悲鳴がこだましていたように思います(笑)
それからもう2年ですか。。。
時間の流れは早いですね^^;

 

それはさておき、2人の関係が発展すれば、西島秀俊さんが既婚の為、2人の関係は不倫になります!

 

また、3月29日が西島さんの誕生日で竹内さんが4月1日生まれと、誕生日も非常に近いことも竹内さんと西島さんをグッと引き寄せる偶然かもしれませんね~。

 

 

竹内結子と西島秀俊の”仲良し”のきっかけは共演から!

竹内結子,西島秀俊

6月18日に公開される映画『クリーピー 偽りの隣人』で夫婦役として共演する竹内結子さんと西島秀俊さんですが、共演の最初の作品は有名な『ストロベリーナイト』です。

 

その時は竹内さんが上司で西島さんが部下の役。
西島さんは竹内さんに恋心を抱いているが表には出さない役柄だったのですが、そこが視聴者の心をくすぶっていましたよね(笑)

 

しかし、今回の役柄は夫婦役ということで、ストロベリーナイトを見た直後にこの映画を見たら『菊田よかったな~!』なんてカオスのな心情が生まれることもあるかもしれません(笑)

 

ということで、今回が初共演というわけではなく、2回目の共演となるお二人。
西島さんも『竹内さんと夫婦役を演じれて嬉しい』とのコメントを発表されてましたし、作中どのような空気感が醸しだされるのかそこも注目ですね~。

 

 

熱愛に発展も!?

Sponsored Link

そんな”お似合い”の西島秀俊さんと竹内結子さんですが、実際の関係性で仲がいいことは間違いないでしょうね。

 

映画の試写会で記者から西島さんに『隣人にしたいのは誰ですか?』との問いに『竹内さん』と答えられたことからもわかります。

 

美男美女の俳優が作中で恋人役だったり、夫婦役だったりを演じれば、ほぼ例外なく恋愛や熱愛の噂は立ちますが、今回の竹内さんと西島さんもそれに該当するんだと思います。

 

つまり、仲はいいものの、今現在恋愛関係にあるってことは考えにくいってことですね。

 

西島さんはいかんせんまだ新婚さんですし(笑)

 

お互いが大人なので、もしかするともしかして?なんてこともあるかもしれませんけどね。男女の関係なんて何が起こるかわからないのが世の常じゃないですか~(笑)

 

西島さんの奥さんには失礼ですけど、そんなお似合いの2人が夫婦役を演じる『クリーピー 偽りの隣人』の公開が楽しみデスね。

 

Sponsored Link