岡田結美は兄もイケメン!父との現在の関係と活動!高校はどこ?

岡田結実
Sponsored Link

お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右さんの娘である岡田結実さんがかわいい!と話題になっています。

 

岡田結実さんにはお兄ちゃんが一人、もちろん岡田圭右さんの息子にあたるんですがそのお兄ちゃんも実はイケメンでした!!

 

お父さんの売りは天下一品のスベリ芸。(笑)
お父さんとの関係や現在の活動が気になりますね。

 

高校はどこに通っているのかも調べてみました。

 

 

岡田結美の家族は美男美女一族!!兄もイケメン!

岡田結実

芸能界に新しい美人のティーンエイジャーが誕生ですね!

 

しかも、お父さんはワオ!!でお馴染みのますだおかだの岡田圭右さん。
キャラクターが強すぎて、こんな美人の娘さんがいることが全く想像できないんですが、本当のお父さんです(笑)

 

まぁキャラが少々アレですが(笑)、岡田さんも顔は端正な顔立ちをしていますもんね^^

 

娘の結美さんには2才離れたお兄さんが一人いて、名前は隆之介さん。

岡田隆之介

今風の爽やかイケメンボーイですね!!

 

目鼻立ちがはっきりしていて、本当に端正な顔立ちをしています^^
お兄さんも現在芸能界で活動しているということで、2人そろってこれからが非常に楽しみですね。

 

 

父・岡田圭右との関係と現在の活動

岡田結実

父が岡田圭右さんということで、結美さんとお父さんとの関係は今どうなんだろう?と思ってしまいます。

 

結美さんは現在16才ということで、親の目線から言えば年齢的に反抗期などもある難しい年頃だと言うことができます。
お父さんの芸風がスベリ芸なだけに、学校などでいじられてお父さんのことを嫌いになってないかな~と大きなお世話なことも考えてしまいますよね。(笑)

 

プライベートな関係性は表には出てないんですが、番組での共演は一切NGなんだそうです。

 

というのも、父である岡田圭右さんから、父の名前を借りて芸能界で活躍するのではなく自分の力で大成して欲しいとの願いからそのようなルールを課せているようです。
いわゆる、普通の”2世タレント”になって欲しくないってことですね。

 

岡田結実の父が岡田圭右である、との事実はもうだいぶ認識されていますし、バラエティ番組などで結実さんのことを『実は父親はますだおかだの岡田!』なんて紹介もされていましたから、そのルール全然働いていないように思いますけどね(笑)

 

ただし、現在のところ共演はないですし、これから先そのような予定も立っていません。

 

 

岡田結実の高校は?

Sponsored Link

結美さんが表立って芸能界で活動し始めたのは、2010年で当時10才の小学生。
『天才てれびくん』のてれび戦士として4年間出演したことが始まりでした。

 

現在は16才ということで高校生の年に。

 

芸能人が通う高校って堀越や日出学園が有名ですが、岡田結実さんはどこの高校に通っているんでしょうか。

 

出身は大阪ということですが、岡田さんも東京を活動拠点にしていますし、結美さんも東京中心の芸能活動が多いと思われます。

 

調べたところによると、日出学園ではないかという見解が強いですね。

 

さすがは芸能人一家ということで、お兄さんも日出ではなんてことも言われています。

 

父の視点からは不本意なものかもしれませんが、芸人の2世タレントでこれだけの美人ということで今後の活躍が非常に楽しみですね^^

 

Sponsored Link