ぺえの大学は仙台大学!性別はすっぴん画像で男と発覚!

ぺえ
Sponsored Link

新・注目のオネエキャラ、ぺえさんの人気が急上昇しています。

 

見た目の派手さと歯に衣着せぬ言葉、仕草は女性そのもので、毒の効いた言葉で人気と注目を集めているようです。
ぺえさんを見ていると、今大忙しのりゅうちぇるさんを思い出すのですが、年齢的にも20代そこそこということで、出身大学の噂も。

 

性別がわからなくなるほどの厚いメイクと性別は不詳。
そんなパンチの効いたぺえさんについて調べてみました。

 

 

ぺえの出身大学は仙台大学!?

ぺえ

『マツコ会議』や『行列のできる法律相談所』といったバラエティ番組に出演し、その強烈な出で立ちから注目を集めているぺえさん。

 

年齢は1992年生まれの24才ということが明らかになっているにもかかわらず、性別は不詳という謎に包まれたキャラクターです(笑)
まぁ性別は後々わかるので後で取り上げます。

 

ぺえさんは山形県出身で単身上京し、現在はショップ店員として勤務しているようです。

 

2015年に上京してきたようで、当時ぺえさんが22才の時になります。
22才といえば、大学を卒業する年でもあるので、大学卒業とあわせて上京してきた、などの憶測が飛び交っていて、ぺえさんの出身大学は仙台大学ではないか、との情報も。

 

調べたところによると、仙台大学体育学部体育学科出身ということがわかりました。

 

見た目からのギャップがやばすぎますよね(笑)

 

環境は体育会系でけっこうもまれてきたはずなのに、厚いメイクとオネエキャラ。
芸能界には次から次へと個性が強い人が生まれます(笑)

 

 

性別は男!

ぺえ

注目の”オネエキャラ”ということで、性別は男であるのは前提のはずなんですが、端正な顔立ちとメイク、あまりに女性的立ち振舞とファッションで『本当に男なの?』と混乱している人が多いようです。

 

ぺえさんも性別不詳ということで、自分が男であることは明確に言っていません。

 

まぁ骨格から判断しても間違いなく男と判断できるでしょうし、すっぴんの画像があったのでそちらを見てもらうと話が早いと思います。
ぺえさんのすっぴんがこちら。

ぺえ

ちょっと小さい画像になってしまいましたが、これを見ての通りがっつり男の子でございます。(笑)

 

ただ、やはり女性的かつ端正な顔立ちをしていますね。
ぺえさんにとって嬉しい表現なのかわかりませんが、イケメンだと思います。(笑)

 

 

ぺえに彼氏はいる?

Sponsored Link

このファンションの雰囲気と話し口調がおねえな感じなことから、最近人気急上昇中のりゅうちぇるさんとキャラがかぶりますね~。

 

りゅうちぇるさんは、オネエっぽい雰囲気は出ながらも恋愛対象は女性ですが、ぺえさんは恋愛対象そのものが男性。

 

つまり心が女性で正真正銘のオネエということになります。

 

今現在彼氏がいるという情報はなかったのですが、ぺこ&りゅうちぇるみたいに、彼氏ができるとカップルでテレビ出演なんてこともあるかもしれません。

 

今後の動向が非常に楽しみなぺえさんの紹介でした^^

 

Sponsored Link