藤田ニコルがカップもろわかり水着とすっぴんを彼氏に公開!?

藤田ニコル
Sponsored Link

最近テレビで大活躍の藤田ニコルさんですが、ついにカップもろわかりの水着を公開ということで、男性陣の興味をそそらせています。

 

あわせてすっぴんも公開ということでそこも話題に!
女性芸能人のすっぴん公開って最近非常に多いのですが、今話題の藤田ニコルさんということで、どんなお顔をしているのか非常に気になりますね。それに対して彼氏のコメントもあったりなかったり?

 

 

藤田ニコルのカップは?

藤田ニコル

5月も終わりにさしかかり、気温も暑くなってきましたね~。

 

それに合わせてか藤田ニコルさんも大胆に水着を披露しています。
>>藤田ニコルの水着画像まとめはこちら!

 

この写真は同じくモデルで大の仲良しである紗蘭さんとグアムに旅行しに言った時のものと思われます。

 

透き通っている肌と笑顔が眩しいですね~^^
一部ではDカップとも言われていますが、見た感じそんなない気がしますが^^;

 

ただTwitterでも『最近胸が大きくなってきた気がする』と呟いていたこともあり(笑)、まだまだ発展途上なのかもしれませんね。

 

 

藤田ニコルのすっぴん画像!

藤田ニコル

さてさて、藤田ニコルさんが公開したのは水着だけではなく、すっぴんも!です。

 

芸能人のすっぴん公開のブームはとどまることを知りませんね~。上の画像が藤田ニコルさんのすっぴん画像です。

 

透き通る肌の白さですね~、かわいいと思います。
Twitterで公開されたんですが、この画像に『すごい、天使がいた』、『目がくりくりでかわいい!』と絶賛の嵐でした。

 

藤田さんといえば、自身でも『私はかわいくない』と発言されてもいますが、芸能界にいるハーフタレントと言われるカテゴリーの中では、確かにルックスでは少し劣っているようなイメージです。

 

ですが、このすっぴん画像は本当に透明感があってかわいいですね。

 

お馬鹿な発言と嫌味のない性格、自分で『私かわいくない』と自覚している可愛げなところが相まって、人気が爆発するのも納得ですね~。

 

 

藤田ニコルの彼氏とは?

Sponsored Link

現在17才と現役女子高生で、青春真っ只中の藤田ニコルさんですが、彼氏はいるんでしょうか?

 

現役大学生の大橋桃太郎さんとお付き合いしていたようですが、破局しています。

 

以前、番組『好きになった人13!今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP』でイケメンモデルのバトシンさんに告白していました。

 

『撮影で一緒になることはあっても、プライベートなところは知らないので1度デートしてください』という趣旨で告白し、結果はOKの返事。
後日のデートの様子も放映されていたんですが、どうやらこれは茶番だったようで、バトシンさんの売名行為だったということも言われています。

 

まぁ確かにそれでバトシンさんの注目度が間違いなく上がったわけで、結果的には”売名成功”ということができるんではないでしょうか(笑)

 

もちろんこれは”茶番”ということですので、藤田ニコルさんとバトシンさんは付き合っていません。
今現在、藤田さんに彼氏はいないようですね。

 

多少なりとも、藤田さん側の気持ちがあったかどうかは番組の演出の色合いが強いということもあり、正直わかりません。
撮影等で一緒になることが多いということですが、気まずさも感じることなく円滑に仕事をこなしていることを願うばかりです(笑)

 

現在大活躍中の藤田ニコルさん、この調子でお仕事を頑張って行ってほしいですね!!

 

Sponsored Link