川田裕美のカップと脚に注目!ヤンキーの過去や号泣で嫌いの声も

川田裕美
Sponsored Link

大阪の読売テレビのアナウンサーだった川田裕美さん、フリーに転身して活動の拠点を東京に移した後も仕事の方は順調な様子です。

 

バラエティ番組にも出演し、そつなくこなす姿に人気も高まっていますが、その人気の最大の秘訣はカップと脚にあり!

 

人気が高まる一方で、ヤンキーの過去も明らかに?
そして『号泣する姿があざとい』と嫌いな声が大きくなっているのも事実です。。。

 

 

川田裕美のカップと脚がやばい!

川田裕美

『ミヤネ屋のアナウンサー』といえば、頭のなかにこの人がピンッとくるはず。

 

読売テレビアナウンサーとして立派に勤めあげて、現在はバラエティ番組でも大活躍中です。
川田裕美さんといえば、関西アナウンサー界のドンといっても過言ではないくらい、関西では人気・知名度共に抜群です。
僕は大阪在住なので間違いないですね(笑)

 

そんな関西アナウンサー界の重鎮的存在でもある川田裕美さんのカップと脚に注目です。
まずはカップから。

川田裕美

Tシャツ何か担いでいる姿。これはわかりやすいですし、普通にデカイですよね(笑)
Dカップはあるんじゃないでしょうか?

 

アナウンサーのこういったものってけっこう気になる人が多いんですが、川田アナもそういった方の心を満たすようなナイスバディーの持ち主ですね^^

 

続いて脚の画像です。

川田裕美

身長が158cmということで、決して大きい方ではなく特にスラっとした感じはないですね。どちらかというと、肉付きがいい感じだと思います。

 

モデルの方のような細くてスラっとした脚も綺麗でいいですが、こんな感じで健康的な脚というのも魅力的でいいですよね^^
そういった意味での注目度が高いようです。

 

 

川田裕美はヤンキーだった?

川田裕美

アナウンサーといえばどちらかというと、上品なイメージが付きまとう職業ですが、なんと川田裕美アナは元ヤンキーだったとの噂があります。

 

川田さんは大阪の泉大津市出身で、地域的にもけっこうガラの悪い地域ということで現実味がある話です(笑)

 

その元ヤンの噂の発端は1枚の写真からでした。
その写真がこちら。

川田裕美

大阪の”ミスえびすばし”に選ばれた時の写真です。
当時19才の大学生。

 

今よりだいぶケバい感じですね。(笑)
ただ、ヤンキーということではなく、派手目のギャルって感じなのではと思います。

 

ただ、上の画像にも有るように、怒ったらまくし立てるような感じで、怖そうですね(笑)

 

 

号泣する姿も視聴者は”あざとい”と嫌いに!?

Sponsored Link

東京でも仕事が増え、人気も上昇するにつれて嫌いになる人もけっこう多いようですね。

 

まぁでもそれは仕方のないことだと思います。
万人に好かれるなんてあり得ないことですから。

 

ミヤネ屋の卒業の時は号泣し、宮根さんから花束を渡され号泣。
その時の様子はこちらからどうぞ。

特にあざとい感じはないですけどねぇ~(笑)

 

自分が長く務めあげた番組ということで、多くの思い入れはあるでしょうし、普通に感極まったんだと思います。

 

このシーン”あざとさ”を感じるなら性格が少し歪んでいるような気もしないことはないですが…(笑)

 

東京に進出して、まだわずかですがこの調子で、嫌いという声なんか気にせず、前向きに頑張って行って欲しいです。
応援しています!

 

Sponsored Link