玉木宏が彼女と結婚できない理由は理想が高すぎるのと妹への溺愛!

玉木宏
Sponsored Link

イケメン俳優の代名詞的存在である玉木宏さんですが、今年で36才となり、もともとイケメン俳優で名を馳せていましたが、おこに渋みもぷらすされ、男としての色気・魅力が最高潮に達しています。

 

もはや”完成されたイケメン”と称しても全くおかしくない玉木宏さんですが、彼女と結婚できない(しない?)理由は何なのでしょうか。

 

格別な事情があるとか、理想が高すぎとか妹に溺愛しすぎているとか、さまざまにな憶測を呼んでいるのですが、その真相が気になったので調べてみました。

 

 

玉木宏の現在の彼女は?

玉木宏

男女共に幅広い層から絶大な支持を受けている玉木宏さん。

 

これだけのイケメンということで、浮き名を流してきた芸能人はけっこうな数がいるようです。
歌手の島谷ひとみさんや加藤ローサさん、共演者キラーということで、吉高由里子さん、上野樹里さんとも噂になった過去があります。

 

2012年に当時の彼女とされる一般人のOL女性と仲良く歩く姿が写真週刊誌に激写されました。
実はこれが表沙汰になった最後の玉木さんの恋愛関係の情報で、それ以降は音沙汰がありません。

 

この女性はなんでもかなりの資産家の令嬢で、玉木さんの母親も公認の関係だったとか。

 

玉木さんの母親公認ということで、1番結婚に近かった女性なのかもしれません。

 

 

結婚できない理由は理想が高すぎるから?

玉木宏

結婚まで目前と言われていた彼女とも結局”ゴールイン”とはならなかった玉木さんですが、結婚できない理由の1つとして、玉木さんの理想が高すぎるということが言われています。

 

黒いボンテージファッションが似合う人

平屋に暮らしてくれる人

北海道に住んでくれる人

引用元:モデルプレス

以上が玉木さんが相手に求める条件なんだそう。

 

黒いボンテージが似合うというルックスの条件以外は、特に難しいものではないと感じますね。
この上記の条件もバラエティ番組で発せられたものなので、”番組用”として考えられなくもないですが…。

 

最後の『北海道に住んでくれる人』に関して、なぜ北海道なのだろう?何か特別な思い入れが有るのだろうか?と思ったんですが、どうやら自給自足の生活をしたいということからみたいです。

 

確かに広大な土地と広がる大自然は最大の魅力ですね^^

 

ルックスのカテゴリーの条件が『黒いボンテージが似合う人』のみですが、元カノを見れば全部きれいな人ばかり。
綺麗な人であるというのは、玉木さんにとって最低条件なのかもしれません。

 

 

玉木宏は妹に溺愛している?

Sponsored Link

結婚できないもう一つの理由として、玉木さんが妹に異常なほど溺愛しているということも言われています。

 

調べたところによると、結婚の条件として玉木さんの母親と妹と同居することが条件として存在するということが言われています。
上にも書いた、玉木さん自身が言った条件にはないですけどね。(笑)
そりゃ、こんなリアルすぎるものは言えないです^^;

 

母親公認で結婚目前までいった、令嬢の一般女性もこの条件が最後のハードルとなって結婚できなかったと言われています。たしかに、昔から嫁姑の関係は難しいと言われていますし、同居となればことはなおさらでしょう。

 

玉木さんはすごく家族を大切にされているようで、何も”妹だけ”を溺愛しているということではないようですね。

 

イケメン俳優の恋愛関係の注目度はまず下がることは無いでしょうし、玉木さんがこれからどんな方を選んで結婚されるのかとても気になります。

 

Sponsored Link