山本隆弘の嫁の画像と現在!子供と弟との同居で離婚も近い!?

山本隆弘
Sponsored Link

元バレーボール選手で全日本代表の山本隆弘選手に注目しました。

 

サウスポーのイケメンアタッカーとして大人気だった山本選手ですが、現在は結婚していてお嫁さんの画像も出ているようですね。

 

山本選手の子供と弟さんにも注目が集まっているようで、どうやら同居しているいう噂も!?
んー、なんだかギクシャクするような環境です^^;

 

 

山本隆弘の嫁の画像は!?

山本隆弘

見ての通りイケメン選手の山本選手ですが、2005年に同じく女子バレーボール選手の熊倉由美さんと結婚しています。

 

2001年という早い時期に引退したんですが、リベロとして活躍していた選手です。
バレーボール選手同士のカップルってよくある組み合わせ。
こんなイケメンでエース級の活躍を見せていた選手のお嫁さんの画像とか気になります。

 

『熊倉由美』で画像検索してみたところ、よく出てきたのがこちらの方の画像。

 

>>熊倉由美の画像

 

この画像の方を山本選手のお嫁さんと情報を提供している方が多いのですが、この方は同姓同名のミュージシャンの方で、山本選手の奥さんではないと思います。

 

画像検索してみたんですけど、出ていないようですね。
2001年まではバレーボール選手として活躍していたということなので、表にでていない一般人ということではないんですけどね~^^;

 

 

山本隆弘は現在何してる?

山本隆弘

2012年のシーズンをもって現役引退を発表した山本隆弘選手。晩年は怪我に泣かされましたね。
現在はタレント、そしてバレーボールの解説者として活躍中です。

 

けっこうガチの趣味としてロードバイクにも挑戦中ということで、そちらのほうにも注目されています。

 

気が優しく、自分には厳しいと有名な山本選手、周りの人達からの愛されっぷりも半端ないのでもしかしたら、この先指導者としての道も十分残されているのではないかと思いますね。

 

バレーボール解説者・タレントとなると頭に浮かぶのは川合俊一さんですが、河合さんはどちらかと言うとタレント活動にウェイトを置いているイメージ。

 

現在の職業としてのスタンスは河合さんと似ているところもあるのかもしれませんが、個人的には指導者としてバレー界を引っ張っていってほしいな~と思いますね。

 

 

子供と弟と同居で離婚間近!?

Sponsored Link

山本隆弘さんには弟がいらっしゃるようです。

 

けっこうな話題になっていたので、なにごとか?と思ったら弟さんもかなりのイケメン!ということで話題になっていたようですね。
一般の方で画像等は検索してもヒットせず。

 

『なんでイケメンってわかるんや?』と思うんですが、どうやら前にフェイスブックに山本選手の弟らしき方が載っていて、その人がかなりのイケメンだったということで、その情報自体hがけっこうあいまいです(笑)

 

また、山本選手には子供さんが2人いますが、決して4人家族+弟さんの5人で生活しているということはなく、家族関係も円満な様子。

 

一部で噂されている離婚ということもなさそうなので、このまま幸せな家庭を築いていって欲しいです。

 

山本隆弘さんのこれからのご活躍をお祈りします。

 

Sponsored Link