山崎賢人の彼女はハーフ?身長サバ読み疑惑と性格を調査!

山崎賢人
Sponsored Link

俳優でいま大活躍の俳優といえば、山崎賢人さん。

 

若い女性を中心に人気急上昇中の俳優さんです。
飛ぶ鳥を落とす勢いで階段を駆け上る山崎賢人さんなんですが、現在ハーフの方と交際中との噂があります。

 

高身長でスラっとしたイメージなんですが、身長をサバ読みしているのでは?という話題もあり気になったので、調べてみました。

 

 

山崎賢人の彼女はハーフ?

山崎賢人

イケメン俳優として大活躍中の山崎賢人さんには彼女がいるという噂が。

 

今波にのっているということもあり、今こんなニュースが出てしまうと水をさしてしまうのでは?とも思っちゃいますね。

 

この『山崎賢人に彼女がいる』という噂の発端はどうやら握手会のようです。
写真集発売のイベントを開いた山崎賢人さん、その左手の薬指に指輪をはめていたということからその噂に火が付いたようですね。

 

あまりにも不用心すぎると思いますね~、そんなものファンの人が見逃すはずがありません(笑)
そのとき、報道陣の『彼女はいるんですか?』の問にも笑顔をつくるのみで何も答えなかったようです。

 

そしてもう一つ気になること、その彼女がハーフであるという根拠はどこから?ということです。

 

これに関しては目撃情報からのようです。
山崎賢人さんらしき人がハーフっぽい女性を連れてカラオケに入っていくところの目撃情報があったみたいです。

 

ただ、これについては噂の範疇のもので懐疑的な見方が強いですね。
他にも、実は土屋太鳳さんと付き合っているとか二階堂ふみさんと付き合っているなんて話題も。

 

話題のイケメン俳優となれば共演から恋愛報道が出るのも珍しい話ではないのですが、これもまた確定的なものではありません。
ですが、土屋太鳳さんとの交際に関しては、このなかでは1番可能性が高い話題であると思います。

 

 

山崎賢人は身長をサバ読んでいる?

山崎賢人

公表のプロフィールでは山崎賢人さんは身長178cmとなっています。

 

本当にそんなにあるのか?と疑いの目で見る人が多いようです。

 

他の芸能人と写った画像を見て検証してみましょう。

山崎賢人

このなかで1番長身なのは東出昌大さんで、身長は189cmとプロフィールではなっています。

 

こうしてみると、東出さんが1番高いということは間違いありませんが、山崎さんはその東出さんより約10cmくらい低いということになります。

 

まぁ、でもそれくらいかなぁ?と思ったのが私の率直な感想。
他の芸能人とくらべてみても、大きくサバを読んでいるということはなさそうですね。

 

おそらく今大人気のイケメン俳優ということで嫉妬の心が働いた噂なんだと思います。
見苦しいですね。

 

 

山崎賢人は性格もいい?

Sponsored Link

山崎賢人さんはイケメンなだけではなく、性格もいいともっぱらの話題です。

 

性格がいいというか、明るくとっても人懐っこい人のようですね。
人懐っこいところがある分、恋愛の面においては甘えたなところもあるのかもしれません。

 

”決断したら突き進むタイプ”と自分のことを分析しているようで、男としてかっこいい1面も持ちあわせているみたいですね。

 

イケメンで性格がいいとなれば、鬼に金棒、まさしく最強ですね!

 

これからの活躍が楽しみでなりません。

 

Sponsored Link