越川優の結婚からすぐ離婚で代表落ちの過去。子供や怪我の状況

越川優
Sponsored Link

今やバレーボール日本代表のなかでもベテランの域に入りつつある越川優選手に注目しました。

少し前までは次世代を担うイケメン選手として絶大な支持を集めていた越川優選手なんですが、プライベートではいろいろと問題があったみたいで…。
代表落ちの時期がありましたが、原因はそれだったんでしょうか?

現在子供はどうなっているのか、また怪我の状態も気になります。

 

越川優は結婚してすぐ離婚していた!?

越川優

2008年くらいだったと記憶しているんですが、その時の越川選手の注目度は半端じゃないものがありました。
若いイケメンアスリートの代表格として人気が絶頂でしたね。

そんな越川選手も今や30才。
すでに結婚していたという事実を私は知りませんでした(笑)

2013年に一般女性の方と結婚したようですね。

しかし、2014年になんと週刊誌にに越川選手の不倫報道が。
しかも、お相手の女性も結婚して旦那さんがいたということで、W不倫だったようです。

越川選手の不倫相手の女性とはどうやら、越川選手の結婚前から関係があったようです。
だいぶ悪いことしてますね~。

そんなそうどうがありましたが、今現在離婚したという情報は入ってきていません。
もしかしたら、器の広い奥さんで話し合いで許しを得たのかもしれません。

 

代表落ちは不倫・離婚騒動から?

越川優

越川優選手といえば、日本代表のエースとして常に活躍していそうなイメージですが、代表選考から漏れた経歴も有ります。

2012年に代表選考から外された過去があるのですが、これは直接不倫騒動が関係して、ということではないように思います。

2012年当時は、越川選手自身まだ結婚していませんし、不倫騒動が流れたのは2014年。
時系列でズレがあります。

この代表落ちの理由は越川選手本人もわからなかったそうです。
見解では、当時の植田監督がチームの若返りを求めていたというものが強いですね。

2016年現在は、代表に復帰していますので、またコートで大活躍されることが期待されます。

 

現在の怪我の状態は?子供はいる?

Sponsored Link

越川選手は2008年に膝の半月板を損傷する大怪我を負いました。

その後いったん回復はしたのですが、再び再断裂し、手術したという経緯があります。

そのときからおよそ8年も経っていますし、おそらく元通りとはいかなくとも、状態はプレーに支障ないレベルのものだと思います。
膝に不安があるということで、特にバレーの場合跳ぶ動作が多いので、心配は心配ですが。

また子供さんについての関心も多いようですが、越川選手にはまだお子さんがいないようです。
まぁ不倫騒動もありましたし、もしかしたらすぐに家庭を築いていくという段階ではないのかもしれませんね^^;

イケメンで引く手数多とはいえ、不倫はだめですよ!!

今はリオオリンピック出場の予選が控えているということで、それが1番神経をつかっている事柄なのかもしれません。

是非とも出場権を勝ち取り、リオの舞台での活躍も見たいですね^^

Sponsored Link