山内晶大のバレー歴は高校から!彼女と理想が身長くらい高すぎ!

山内晶大
Sponsored Link

男子バレーの山内晶大は次世代のエース集団『NEXT4』の一員として非常に注目されている選手の一人です。

 

圧倒的な高い身長で話題の山内選手なんですが、バレーをし始めたのはなんと高校生からということでバレー歴は決して長くはありません。

 

そんな可能性に満ち溢れた山内選手、彼女と求める理想もかなり高かった!?

 

 

山内晶大のバレー歴は5年で高校生からスタート!

山内晶大

山内晶大選手は中学校時代はバスケットボールに打ちこんでいたんだそうです。

 

高校に入学すると、バレーの監督にバレーボール部の入部を勧められて入部し、山内選手のバレー人生が始まります。

 

高校入学時にはすでに、身長が180cmをオーバーしていたとの話も有りますので、もしかしたら山内選手の身長に惚れ込んで監督自ら声をかけたのかもしれませんね。(笑)

 

バスケも身長が高いのが有利に働くスポーツなので、バスケの監督も悔しい思いをしたのかもしれません^^;

 

そこでめきめき実力をつけて、愛知学院大学に進学、在学中に日本代表に選抜されるなど、驚きの出世スピードを誇る山内選手。

 

可能性に満ち溢れすぎて、日本の期待を背負う選手といっても過言ではありません。

 

 

山内晶大の彼女は!?

山内晶大

そんなシンデレラ・ボーイの山内晶大選手なんですが、見ての通りビジュアル面での注目度も非常に高いです。
イケメンですもんね^^

 

イケメンアスリートのなれば、やはりそこは彼女の存在は気になるところ。

 

調べてみたところ、彼女と噂されているような人は特にでてきませんでしたね。
大学を卒業し、社会人チームのパナソニックに入団したのが2016年。

 

今年はリオオリンピック予選も控えているなかで、そっち方面に費やす時間などはないんでしょう。

 

イケメンで爽やかな選手なだけに、女性ファンも多いことは間違いありません。

 

これから先、ファンの人もしくは芸能人の人とくっついたり、なんて話もあるかもしれませんね。
清水選手が歌手の中島美嘉さんと結婚された例もありますから、名前も身長も大きなカップルの誕生ってのも期待しちゃいます^^

>>清水邦広の髪型や眉は中島美嘉の好みだった?かつらみたいと話題!

 

 

理想が高すぎ?

Sponsored Link

日本を代表するアスリートとなれば、そりゃあ理想を高く持つのは当然といっちゃ当然なわけですが、ここでいう理想とは異性の理想。

 

メディアに好きなタイプについて聞かれた時に、自信満々でタレントのローラさんと答えていました。

 

『別に個人の異性のタイプだからいいじゃないですか。』と思う人が僕を含め大半だと思うのですが、『理想が高すぎ』との意見が噴出しているようです(笑)
ただの面食いと思う人が多いようです。(ローラさんに失礼ですが。)

 

そこの理想が高いのもいいことだと思いますけどね。
何かの分野に長けている一流の人は、求める女性像も一流を求めるのかもしれません。

 

リオ予選が始まりますが、この試合でも山内選手が求める’理想’のプレーで’理想’の試合展開を期待したいです。

 

応援しています!!

 

Sponsored Link