田丸麻紀の髪型はエラを隠すのに効果的!小顔矯正の店はどこ?

田丸麻紀
Sponsored Link

女優の田丸麻紀さん、結婚してから最近見かけないな~と思っていたところ、最近になってまたちょくちょく見かけるようになりましたね!

 

田丸さんといえば、世の30代女性の憧れの代表格!!
憧れに近づく1歩目は髪型のマネからですよね^^

 

田丸さんの顔の輪郭の特徴でもある、エラを隠すのにも非常に効果的な髪型をピックアップです。

 

田丸さんが足繁く通う小顔矯正のお店もどこなのか調べてみました。

 

 

田丸麻紀の髪型がかわいい!!

田丸麻紀

しばらく見かけないうちに、さらに’大人の’雰囲気が増しましたね~^^
本当に綺麗なお方です。

 

現在はショートカットでの髪型で非常に評判が良いようです。
美容師の方も大人っぽいショートヘアーならこれ!ってことで、田丸さんの現在の髪型を推していることもあるそうで、完成度が非常に高いんだと思います。

 

毛先を少し跳ねさせる事で、大人っぽい髪型でありながらも若々しさを演出していることもポイントなんだそうですよ^^

 

 

田丸麻紀の現在の髪型はエラを隠すのに効果的?

田丸麻紀

田丸麻紀さんの顔の輪郭の特徴といえば、少々張った’エラ’が挙げられます。

 

ショートヘアがすごくお似合いなんですが、それをやってしまうとエラが全開で、めちゃくちゃ目立ってしまうんじゃないかな!?と思ってしまうんですが、画像を見てるとそれほどでもないですよね。

 

エラを目立たなくするには、’長さ’よりも’バランス’が大事なんだそうです。

 

ポイントしては、トップに長さを持たせてフェイスラインをクッキリさせる。
前髪は流すなどして動きを持たせる。

 

以上の2点が重要なポイントなんだそうです。

 

上の画像を見てみると、髪型の重心がエラの部分より上にあって、フェイスラインはクッキリ、そして前髪はナチュラルに流していますね~^^
そういう意味ではお手本のような髪型です。

 

エラが少し気になる女性の方は参考にされてみてはいかがでしょうか。

 

 

田丸麻紀が通う小顔矯正のお店はどこ?

Sponsored Link

田丸さんには足繁く通っている小顔矯正のお店があるようです。

 

芸能人ということで、外見のケアは徹底的に行いそこはやはり、プロ意識ですね。

 

お店はどこなのか調べてみると、『かどもりシンクロ矯正』というところに通っているようです。
ホームページはこちら。

http://kadomori-kogao.com/famous/

 

田丸さんの他にも有名人が多数通っているようで、小倉優子さんや蛯原友里さん、菜々緒さんなどもここに通っているようですね!

 

有名人、しかも綺麗な方ばかりで本当に評判のところのようです。

 

やはり値段はそれなりにするようで、副院長の施術は5万~、院長の施術となると初回は7万円~と少し値段は高めな印象です。
有名人が多数来店となれば、それなりのグレードが高い店であることは想像に難くないですが、けっこうしますね(笑)

 

本当に気になって仕方がない人や、お金にある人は1度通ってみてはいかがでしょうか~。

 

Sponsored Link