清水邦広の髪型や眉は中島美嘉の好みだった?かつらみたいと話題!

清水邦広
Sponsored Link

男子バレーボールキャプテンの清水邦広選手の髪型や眉に注目しました。

 

バレーの実力が圧倒的であるのはもちろんのこと、奥さんが中島美嘉さんであることでも有名ですよね。

 

結婚してから、清水さんの髪型や雰囲気が大きく変化しているような気がします。
奥さんの中島美嘉さんの意見に素直に耳を傾けた結果なんでしょうか^^

 

 

清水邦広の現在の髪型は中島美嘉のアドバイスから!?

清水邦広

清水選手の愛称は’ゴリ’ということで、見ての通りパワフルかつ野性的な雰囲気がメチャクチャ伝わってくる選手です。

 

今の髪型はサイドは刈り上げて、トップの部分はウェービーな感じのツーブロック。

 

今風でおしゃれな雰囲気ですね^^

 

でもこんな感じで今風な雰囲気を醸し出すようになったのはここ最近の話。

 

具体的には中島美嘉さんと結婚されてから、ガラッと雰囲気が変わった印象を受けます。

 

結婚前というか、僕も含めてみなさんの清水選手のイメージってこんな感じだと思います。

清水邦広

まさに’ゴリ’っていうあだ名に相応しい感じじゃないでしょうか。(笑)
短髪でスポーツマン!って雰囲気です。

 

もちろんこれも悪く無いのですが、今の髪型のほうが優しい柔らかい空気がして個人的にはオシャレで似合っていると思います。

 

この髪型をガラッと変えたことに対して、中島美嘉さんのアドバイスがあったという明確な情報などはないですが、おそらくこういうものって女性の意見なりアドバイスがきっかけで働いた結果のものではないかなと思います。

 

 

清水邦広の眉も注目!

清水邦広

清水選手の髪型もなんですが、眉毛にも注目が集まっています。

 

綺麗にピンっと整った眉毛に世間の関心が高いようですね。

 

これも中島美嘉さんと結婚してから変わった?と思われる方がいるようですが、これに関しては結婚前からですね。
上の画像を見ての通り、昔から眉毛は綺麗に剃っていました。

 

ですが、昔と比べて、眉の濃さは今のほうがだいぶ濃い印象ですね。
太眉が今流行っているということもあってか、現在の眉毛のほうがしっかりしている印象を受けます。

 

眉毛の手入れはスポーツ選手唯一のオシャレの見せ所なんて話も聞いたことがありますし、清水選手は眉毛に対してけっこうなこだわりがあるように見えます。

 

 

今現在の髪型はかつら?

Sponsored Link

清水選手の現在の髪型に対して、かつらではないか?との噂もあるようです。

 

ここまで読み進めてきてくださった方ならお気づきかと思いますが、それはまずないです。(笑)

 

しっかり地毛で間違いありません。(笑)

 

ボリューミーな感じでそうかな?と思ってしまう気持ちもわからなくもないですが、バレーという競技にかつらって不向きなような気が(笑)

 

飛んだり跳ねたりレシーブで跳び込んだり、かつらだったら、ずれそうなこと動きがけっこういっぱいありますからね(笑)

 

もし、そんな現状になってしまっても深津選手のような、明るくポジティブな方向でもっていくのが最善かと思います。(笑)
>>深津英臣は髪が薄いが嫁は美人!兄弟もハゲている?画像あり!

 

リオに向けた最終予選に向けて厳しい戦いがありますが、ぜひとも勝ち取って全力で応援していきたいと思います!!
頑張れニッポン!!

 

新世代のスター集団”NEXT4”が熱いです!!こちらの記事もよく読まれています!!

>>柳田将洋は兄弟揃ってすごい!イケメン選手の彼女と性格は?

>>石川祐希の彼女は星城の同級生?ネックレスと筋肉がかっこいい!

>>’バレー’高橋健太郎がイケメン!彼女はいる?筋肉とダンスも!

>>山内晶大のバレー歴は高校から!彼女と理想が身長くらい高すぎ!

 

Sponsored Link