八子大輔が彼女と結婚?狩野舞子との関係は?イケメンの注目選手!

八子大輔
Sponsored Link

男子バレーボール日本代表の八子大輔選手に注目しました。

 

八子選手は端正な顔立ちのイケメンで、彼女と結婚した?という噂があるとともに、元女子バレー日本代表の狩野舞子さんとの関係も噂されています。

 

関係の真相はいかに?
かっこいい注目のイケメン選手ですよ!

 

 

八子大輔のプロフィール

八子大輔

生年月日:1988年10月7日生まれ

身長体重:193cm 87kg

出身:埼玉県深谷市出身

 

高校時代にインターハイと春高バレーを制して東海大学に進学。
大学1年生の時からレギュラーに定着し、シーズン5冠を果たしたことが有るなど、バレーボール界の超スーパーエリートです。

 

なおかつ、この目鼻立ちのしっかりした端正な顔立ちのルックスで、イケメン選手として女性人気が非常に高いんですね^^

 

 

八子大輔が彼女と結婚!?

八子大輔

イケメン選手となれば、彼女の存在の話になるのは、もはや必然ですね(笑)

 

現在27才ということで、結婚していてもおかしくはない年ではあります。
いつ結婚したんだろう?と疑問に思い調べてみたところ、なんとまだ独身であることがわかりました。

 

なぜ’結婚’とよく調べられているのか、よくわかりません(笑)

 

結婚どころか、彼女がいるかどうかの情報も全く出てこなかったのに…(笑)

 

『このイケメン選手は誰?やっぱりもう結婚しているのかな?』ってことで日本の女性たちからよく検索されているにかもしれません。

 

彼女の存在もない、とは書きましたが表にでていないだけと考えるのが賢明なような気がしますね~。

 

周りの女性達がほっておかないでしょう^^

 

 

八子大輔と狩野舞子の関係は?

Sponsored Link

狩野舞子選手といえば、女子バレーの元日本代表の選手で現在は引退し、解説もされています。

 

付き合っている?か元彼と元カノの関係なのか?といろいろと考えてしまいそうですが、その事実は2人にはないようです。

 

目撃情報やスクープといったものも特にないので交際の事実はないでしょう。

 

2人の年齢が一緒でお互いがバレー日本代表の立場を経験しているということで、話が合ったり、相談しあったりなんてことはあるかもしれませんね。

 

こうやって彼女の存在が話題になったり噂される人がでてきたり、と扱いはほぼ芸能人ですね!(笑)

 

近々リオ出場に向けた最終予選が始まりますが、なんとしても出場の切符を勝ち通って欲しいですね!
応援しています^^

 

Sponsored Link