深津英臣は髪が薄いが嫁は美人!兄弟もハゲている?画像あり!

深津英臣
Sponsored Link

男子バレー日本代表の深津英臣選手に注目しました。

 

今大会で1番のベテラン選手!と思いきや、年齢はまだなんと25才!

 

めっちゃ老けていますね(笑)
正直コーチでもおかしくないくらいですもん(爆)

 

老けて見えるのはやっぱり髪が薄いからかな、なんて思ったり。

 

こんな話題ばっかりではないですが、深津英臣選手に興味が湧いたので調べてみました。

 

 

深津英臣の髪が薄いのはストレス?

深津英臣

こちらが深津英臣選手です。

やっぱ見た感じコーチにしか見えないですね(笑)

 

こうしてみると20代中盤と、まだ若いのに髪が少し薄い感じがしますね~。

 

大学時代も有名選手だったため、その画像を拝見しましたが、その時はめっちゃふさふさでした。

 

ピリピリと張り詰めた雰囲気の中で、試合を続けているのですから精神的な負担が大きく、ストレスからこのようになったという可能性もありますね。

 

以前スマスマに出演した際は開き直っているというか『ドーピングに触れない育毛剤探してる!』なんて言動もありましたし、深津選手はそれほど深く気にしていたりだとか、驚いたりなどはないようですね。

 

 

深津英臣の嫁が美人!

深津英臣

深津選手はまだまだ若い年齢なのですが、実はすでに結婚しています。

 

こんな若い年齢で家庭を持つってすごいですよね。

 

結婚したお嫁さんは深津選手の元同級生だったという噂もありますが、信ぴょう性のあるモノとはいえません。

また、一般の方のため、情報が限りなく少ないなかで一般人のプライベート的な画像を貼り付けることは控えておこうと思います。

 

けっこうな美人さんでビックリです。

 

性格も明るいひょうきん者みたいなところもある、髪が云々というよりか、大事なのはハートであると証明してくれました!!

 

 

兄弟の髪も薄い?

Sponsored Link

深津選手について調べ見ると3兄弟の末っ子であるということが確認できました。

 

特に兄弟の方がハゲているなんて印象は全く無かったです(笑)

 

髪が薄くなるのは主に遺伝というふうに考えられていますが、他の2人がふさふさということで、遺伝が要因ってことはなさそうな気がしますね。

 

これからリオ出場に向けた最終予選、全力で頑張ってほしいです。
応援しています!!

 

 

Sponsored Link