’バレー’高橋健太郎がイケメン!彼女はいる?筋肉とダンスも!

高橋健太郎
Sponsored Link

男子バレー日本代表の高橋健太郎選手に注目しました。

高橋健太郎選手は現在筑波大学の4年生、次世代のスター軍団’NEXT4’の一角を担う選手でかなりのイケメンと評判です。

もちろん、イケメンとなれば気になるプライベートの彼女の存在がきになるところですね。

またガタイがマックスということで、高橋選手の筋肉や意外な特技ダンスについても調べてみました。

 

 

期待のイケメン選手!高橋健太郎!

高橋健太郎

短髪でキリッとした男前!って印象の高橋健太郎選手。

身長は204cmということで、長身のイケメン選手ですねー^^
というかでかすぎ?(笑)

石川祐希選手、柳田将洋選手、山内晶大選手とともに結成されているNEXT4のメンバーの一員で、実力ももちろん十分。

性格的にも大の負けず嫌いで世界を股にかけて戦うアスリートにとってもピッタリの性格なんだそう。

ただ、負けず嫌いが過ぎて、チームが負けたり自分自身が不甲斐ないプレーをすると暴れて周りが手がつけられなくなる時もあるんだそうです(笑)

こんな体格が大きい人が暴れると、それを止めるのもそれ相応の人じゃないときつそうですね^^;

けっこうエネルギッシュな雰囲気が溢れているので、そういったエピソードも脳内で簡単に再生できてしまいます(笑)

 

 

高橋健太郎に彼女はいる?

高橋健太郎

男らしい雰囲気が溢れていて、スポーツマンで、イケメンで、ということでかなりモテるんだろうなって想像できます。

しかも、現在現役の大学生ということで、出会いに困るっていう環境ではないはずです。

高橋選手の彼女についてですが、情報は全く出てきませんでした。

NEXT4の柳田選手や石川選手は噂あるみたいですけどね(笑)

>>柳田将洋は兄弟揃ってすごい!イケメン選手の彼女と性格は?

石川祐希の彼女は星城の同級生?ネックレスと筋肉がかっこいい!

意外や意外です。

大学生といえども、全日本のメンバーに招集されるくらいの実力者ですから、僕が思うような『合コンがしょっちゅうあって~』みたいな大学生生活は送ってないのかもしれません。

当たり前か(笑)

次世代のエースとも期待されている選手ですから、これから先いろんな出会いが待っているかもしれません!

全日本キャプテンの清水選手も中島美嘉さんとご結婚されましたし、芸能人とお付き合いなんてことも可能性として十分にありえますよね!!

 

 

高橋健太郎の筋肉がやばい!その筋肉はダンスから?

Sponsored Link

インスタの画像で高橋選手の筋肉が披露されているようです。

その画像はコチラ。

本当に引き締まった良い体をしていますね!!

高橋健太郎選手には夢があって、それはEXILEに入ること。

以前スマスマのビストロスマップに出演した際、『EXILEに入りたい!!』と画面越しにHIROさんにお願いしていました(笑)

そこは、バレー関連かと思いきや、まさかでしたね(笑)

ダンスが得意ということで、華麗なダンスを披露していました^^

もしかしてもしかすると!?と思ってしまいますが、まずはリオ出場にむけてその熱い闘志をむき出しに頑張って欲しいですね!

応援しています!!

 

Sponsored Link