長岡望悠がタイ人ハーフ噂の理由は似てるから!?宮下遥と同級生?

長岡望悠
Sponsored Link

女子バレーボールの日本代表のエース、長岡望悠選手ですがタイとのハーフの方っていう噂があります。

しかもその噂はけっこう根強く、あちらこちらでよく言われているんですよね。

その理由は単に似てるってだけなのでは?なんて思ったり。

また、同じく日本代表である宮下遥選手とは大の仲良しのようで、ツーショットの画像なんかもよく見ます。

2人は同級生か何かなのか、気になったので調べてみました。

 

 

長岡望悠はタイ人ハーフ?

長岡望悠

長岡選手について調べてみると、ハーフ?と思う方が多いようです。

確かにこうしてみると、オリエンタルな顔立ち、濃い印象を受けますね。

また同時に、’タイ’ともよく検索されているので、そこでタイ人のハーフなの?と噂が一人歩きしてしまったようです。

長岡望悠選手は福岡県出身の現在24才、両親ともに日本人100%で日本人の方です。
なので、顔の印象とは裏腹にハーフの方ではありません。

’タイ’と合わせて検索されているのは、長岡選手がなんとタイで大人気なんだそう!

その理由は、タイではバレーボールが大人気スポーツで、長岡選手のルックスがタイでの理想の’男性像’に近いからなんだそうです。

長岡選手の特徴でもある『短髪で分厚い唇、そして引き締まった体』っていうのは、ホットな’男性の姿’らしいですよ。

 

『ん?』

 

長岡望悠選手は言わずもがな、女性選手。

どういうことかな?と思いましたよね。
なんとタイの女性の間で熱烈なファンが多いということらしいんです(笑)

ちょっと複雑な気もしますが…(笑)

人気の度合いは超人気アイドル並み!ということで、一女性からすれば少し複雑かもしれませんけど、アスリートとしてそこまで応援してもらえるって嬉しいことですよね^^

 

 

宮下遥とは同級生?

Sponsored Link

長岡望悠選手は宮下遥選手と大の仲良し!

2ショットの画像なんかもよく見かけます!

長岡望悠,宮下遥

こんな感じでメディアのインタビューも2人で受けたり笑顔でハイタッチっていうステキな写真も。

宮下遥選手は現在21才ということで、年齢的には長岡選手が先輩になります。

ということで、同級生というわけではないです。

本当に気が合う仲間ということなんでしょうね^^
まだ、表立って仲良しエピソードなんかは特に披露されてませんが、そのうちバラエティ番組なんかで取り上げられるかもしれませんね^^

今は、リオ最終予選の最中ということで、バラエティ番組出演の可能性というのは近々はなさそうですが、また落ち着いた時にでも聞いてみたいです。

>>鍋谷友理枝と大竹里歩の中学での関係!へそ出し画像がかわいい!

このような、同級生かつ両親同士も繋がっているというなんとも不思議なめぐり合わせの選手も今の全日本代表にはいます。

この団結力を持って、リオ出場権を是非勝ち取って欲しいと思います!!

 

コチラの記事もよく読まれています!!

>>木村沙織が水着カップ画像を解禁か!?ブラ姿の写真集もある?

柳田将洋は兄弟揃ってすごい!イケメン選手の彼女と性格は?

石川祐希の彼女は星城の同級生?ネックレスと筋肉がかっこいい!

迫田さおりのカップは?私服がかわいい!彼氏の噂も調査!

 

Sponsored Link