石川祐希の彼女は星城の同級生?ネックレスと筋肉がかっこいい!

石川祐希
Sponsored Link

全日本バレー選手での注目度、人気No1の石川祐希選手。

 

女性ファンも数多くいるのですが、石川選手にすでに彼女の存在がいた!?
それも、星城時代の同級生という噂ですけど、果たして真相はどうなのでしょうか?

 

また、石川選手のかっこよさを引き立たせるネックレスやバチバチに鍛えられたたくましい筋肉についても注目してみました。

 

 

石川祐希の彼女は星城出身!?

石川祐希

石川祐希選手と柳田将洋選手は今バレーボール日本代表で注目されている選手のツートップですよね。

 

それは、実力もさることながら端正なルックスと爽やかさから女性人気も非常に高いことが共通点として挙げられます。

 

>>柳田将洋は兄弟揃ってすごい!イケメン選手の彼女と性格は?

 

実力もあってイケメンとなれば、気になるのは彼女がいるかどうかってところがやはり気になりますね。

 

調べてみましたが、ちらほらと噂はでているようですが、それは実は石川選手のファンの人の名前であったり、ガセの情報だったりということで、信ぴょう性のあるものはありませんでした。

 

日本中が注目している選手の一人っていうことで、根も葉もない噂が一人歩きするってことも多いのかもしれませんね。

 

ということで、現在彼女はいないようです。

 

 

石川祐希のネックレスはどこのブランド?

石川祐希

石川祐希選手に関することでもう一つ注目されているのが、つけているオシャレなネックレスです。

 

どこのブランドのもの?と気になる方が多いようですね。

 

調べてみたところ、’SEVメタルネックレス’というもののようです。

石川祐希,ネックレス

石川祐希選手以外にも同じくバレーボールの清水邦広選手や女子サッカーの宮間あや選手もつけているそうでトップアスリートに人気のもののようですね。

 

エネルギーのロスを抑えて人間本来の力を引き出す効果があるんだそうですよ^^
最近はオシャレなものが増えましたね~、着飾るものではなく、あくまで体の力を引き出すためのアクセサリーということですが、これならプライベートでつけても全然違和感なさそうです^^

 

 

石川祐希の腹筋がやばい!

Sponsored Link

石川選手の引き締まった肉体、特に腹筋も注目の的となっています。

 

さすがに、日本代表のトップアスリートでブヨブヨのお腹なんていうのはありえないわけですが(笑)

 

特にバレーボールとなると、そんな体で飛んだり跳ねたりなんてできないですからね。

 

画像を見てみるとムキムキ過ぎず、ちょうどいい引き締まった体をしているんですよね~。

 

>>画像はコチラ

 

いわゆる’細マッチョ’っていうやつになるんですかね。

 

細マッチョといえば、女性ウケが1番いいとされている体型^^
そういったところまで女性ウケをカバーしているとはどれだけモテる気なんでしょうか(笑)

 

そういった目的で今の体型があるわけではないですね(笑)

 

これからリオ出場にむけて厳しい戦いとなりますが、なんとしてでも出場を勝ち取って欲しいです!

 

応援しています!!

 

Sponsored Link