柳田将洋は兄弟揃ってすごい!イケメン選手の彼女と性格は?

柳田将洋
Sponsored Link

男子バレー日本代表の柳田将洋(やなぎだまさひろ)選手は期待の若手エース選手!
すごいのは柳田選手だけではなく、実は弟もすごいんですよ!

 

また、実力ももちろんですが、ルックスも抜群ということで、女性ファンの方も多いようです。

 

そんな次世代を期待されるイケメン、柳田選手の彼女や性格についても気になったので調べてみました。

 

 

柳田将洋の弟もすごい!

柳田将洋

いま全日本で注目の一人である柳田選手。

 

日本国内だけにとどまらず、柳田選手の強烈なサーブは世界的に注目されています。

 

世界からの注目も集めている柳田選手なんですが、バレーのセンスが抜群なのは実は柳田選手の弟もなんです!

 

もともと両親がバレーボール経験者ということもあり、柳田選手の弟もバレーセンスが抜群なんですね。
なんと中学2年生の時に全国大会で優勝し、優秀選手賞を取るほどの実力者!!

 

現在は中央大学でバレーボールをしているということらしいです。

 

柳田将洋選手の弟さんも全日本選手に選ばれて、兄弟揃って日本代表!なんて日もあるかもしれませんね^^

 

 

イケメン柳田将洋の彼女は?

柳田将洋

端正なルックスで女性ファンがかなり多い柳田選手。

 

日本代表のキャプテンの清水選手が中島美嘉さんと結婚したように、巷を騒がせるようなビッグな彼女はいるんでしょうか?
イケメンなだけにそのへんの事情も気になるところです。

 

一部では3つ年上の元女子バレーボール選手である河合由貴選手とお付き合いしていたのでは?という噂があるみたいです。

 

ちなみに河合選手は現在引退されていて、一般の方ということもあり、ここで画像等の紹介をするのは控えさせていただきますが、長身でかなり綺麗なお方でした。

 

この噂に関しては、はっきりした情報ではなくちょっと怪しい感じもしますが、もしかすると過去にお付き合いしていた時期があったのかもしれません。

 

ですが、今の彼女ということはなさそうですね。
これだけのイケメン選手でありながら、今現在は彼女はいないようです。

 

 

柳田将洋の性格は?

Sponsored Link

バラエティー番組でも最近ちょいちょい見かけるのですが、柳田選手ってちょっと控えめというかシャイな感じがひしひしと伝わってきますよね(笑)

 

またそんなところが女性の心をくすぶらされるのかもしれません。

 

一部ではオラオラ系だとか、俺様の自己中なところがあるとこか言われていますが、柳田選手の性格はとにかく真面目で練習熱心。

 

なーんや、と思ってしまいそうですがそれが1番よいことであり、1番難しいことでもあるように思います。

 

そうでないと、世界の第一線で戦えないですよね。

 

これからリオ出場に向けて厳しい戦いが続くと思いますが、頑張って欲しいですね!
応援しています!!

 

Sponsored Link