迫田さおりのカップは?私服がかわいい!彼氏の噂も調査!

迫田さおり
Sponsored Link

女子バレー日本代表の迫田さおり選手に注目しました。

 

現在リオオリンピック最終予選の試合の真っ只中、日本中が注目している中で抜群の存在感を放つ迫田さおり選手。

 

今大会では幅広い年齢層の選手が活躍しているので、その中での注目選手の一人である、迫田選手について調べてみました。

 

 

迫田さおりのカップは?

迫田さおり

迫田選手は日本代表のなかでも、プレーのみならず美女アスリートとしての注目度も非常に高いです。

 

バレーボール選手ということで、スラっとしていてとても綺麗な顔立ちをしていますよね。

 

そんな迫田選手について男性目線の質問なんですが、カップはどのくらいなんだろう?ということです(笑)

 

上のサーブしてる時の画像を見てみると、推定Bカップってところでしょうか!

 

こうしてみると、本当に綺麗な方ですね、懸命な表情もとっても素敵です^^

 

 

迫田さおりの私服姿がかわいい!

迫田さおり

アスリートということで、もちろん我々が普段目にするのはユニフォーム姿なんですが、これだけ可愛いとなると私服姿も気になりますね~^^

 

実は、以前バラエティ番組に迫田選手が私服で出演したことがあったんですよ~^^

 

その私服画がコチラ!
ss

けっこうカジュアルな感じですね!

 

ボーダーのTシャツがよく似合っています^^

 

この番組では、ガチの恋愛トークに花を咲かせたようで、濃いガールズトークが展開されたようですね(笑)

 

精神的にピリピリした場での試合や日頃の厳しい練習にほとんどの時間を割いているであろうアスリートの方たちですが、やはりそこは一人の女性。

 

ちなみに迫田選手はこの番組で好きな男性には『束縛はさせたくない』という赤裸々な自身の恋愛価値観もオープンにしていました!

 

これだけ可愛い方なら、彼氏が絶えずにいても全然不思議ではないですね~。

 

 

迫田さおりの彼氏は?

Sponsored Link

さてさて、迫田選手の恋愛の価値観について書きましたが、それにマッチする男性が今現在迫田選手にはいるんでしょうか?

 

大きなお世話ながら、年齢も28才ということでそろそろ結婚なんて話もでてきそうですが、どうなんでしょう。

 

調べてみましたが、今現在、彼氏がいるという情報はありませんでした。

 

今現在どころか元彼の情報やスクープも全く出てこなかったです。

 

めっちゃ意外ですね~、これだけ可愛い方に彼氏がいないというのは、恐らくバレーに本気で取り組んでて時間がないんでしょうね。

 

あ、結婚している方や彼氏がいる方が、一生懸命にやっていないということではないのであしからず(笑)

 

同じく日本代表の木村沙織選手は同じくバレーボール選手と結婚されたということで、もしかしたら迫田選手も同じバレーボール選手なんかいいかもしれませんね!

 

今は予選の大事な時期ということで、日本の勝利と迫田さおり選手の活躍を応援しています!!

 

コチラの記事もよく読まれています!!

↓ ↓ ↓

木村沙織が水着カップ画像を解禁か!?ブラ姿の写真集もある?

古賀紗理那の彼氏は石川祐希?進路は姉の影響があり!?私服画像も

古賀紗理那のカップと歯が残念!?かわいい画像を厳選!

鍋谷友理枝と大竹里歩の中学での関係!へそ出し画像がかわいい!

 

Sponsored Link