鍋谷友理枝と大竹里歩の中学での関係!へそ出し画像がかわいい!

鍋谷友理枝
Sponsored Link

女子バレー全日本代表選手の鍋谷友理枝選手に注目しました。

同じく全日本代表である大竹里歩選手との驚きの関係もあきらかに!

全日本代表選手同士の関係秘話っていうのは、濃そうな予感がしますし、驚きのエピソードもあったり?

一生懸命頑張っている姿は何をしていても素敵!!

公開ギリギリのへそ出し画像もピックアップです~。

 

関連記事: 木村沙織が水着カップ画像を解禁か!?ブラ姿の写真集もある?

                    古賀紗理那の彼氏は石川祐希?進路は姉の影響があり!?私服画像も

 

 

鍋谷友理枝と大竹里歩の中学校は?

鍋谷友理枝

鍋谷友理枝選手は神奈川県川崎市出身の現在22才の若手選手です。

 

小学校3年生の時にバレーボールを始め、淑徳SC中学に進学し、バレーボールに打ち込みます。
その中学校には同い年で、さらに同じく現在全日本で活躍する大竹里歩選手がいます。

 

大竹里歩

大竹選手とは現在も大の仲良しということで、お互いに切磋琢磨し続けた結果、こうして同じ全日本の選手として同じチームプレーし続けているのです。

大の仲良しでしかもライバルいう非常にいい関係ですよね~^^

お互いがお互いを必要として、共に大きく成長しているって本当に素晴らしいことだと思います。

 

 

鍋谷友理枝と大竹里歩の両親の関係

鍋谷友理枝

鍋谷選手と大竹選手の関係はお互いが幼馴染ということだけでなく、両選手の両親同士も仲がよく、家族ぐるみと付き合いをしているんだそうです!

めっちゃ濃い関係ですね~^^

なんでも、鍋谷選手の父も大竹選手の父ももともとはバレー選手だったそう。
しかも、高校時代に同じチームでぷれーしていたということで、チームメイトだったわけです!

鍋谷友理枝選手と大竹里歩選手みたいな関係がお互いのお父さんにもあったわけですね~。

偶然にしては、これはすごい巡り合わせだと思います!(笑)

 

両選手の父とも、現在の娘たちの活躍を必死に応援していることでしょうし、感慨深げに見ることも多々あるでしょうね。

 

 

へそ出し画像がかわいい!

Sponsored Link

鍋谷友理枝選手のへそ出し画像が実は巷で話題になっています。

 

スポーツ選手のそういった場面というのは、実はけっこう人気が高いんですよね~。

 

鍋谷友理枝選手がかわいらしいルックスをしているということもあって、見たい人も多いことかと思います。

鍋谷友理枝

がっつりなへそ出しですね(笑)

 

バックトスしている姿もさすがバレーボール選手ということで様になっています!
からのへそ出し!!

 

今月からリオオリンピック出場権を掛けた大事な試合が続くということで、是非とも頑張ってほしいと思います。
大活躍を期待しています!!

 

コチラの記事もよく読まれています!!
↓ ↓ ↓
木村沙織が水着カップ画像を解禁か!?ブラ姿の写真集もある?

古賀紗理那の彼氏は石川祐希?進路は姉の影響があり!?私服画像も

 

Sponsored Link