菅田将暉と二階堂ふみは熱愛関係?ドラマのキスシーンで発展か

菅田将暉
Sponsored Link

今を代表する人気俳優の2人、菅田将暉さんと二階堂ふみさんの関係の噂が巷で話題になっています。

 

熱愛関係にあるのか、そうではないのかといったところで何とも煮え切らない関係の2人(笑)

 

週刊誌にスクープされていることもあって、信ぴょう性はかなり高そうなのです実際のところどうなんでしょう。

 

菅田将暉さんと二階堂ふみさんの関係性が気になるところです。

 

関連記事: 菅田将暉がダウンタウンなうで号泣の理由!月9不調での番宣か?

 

 

菅田将暉と二階堂ふみの熱愛の発端

菅田将暉

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優菅田将暉さんと二階堂ふみさん。

 

活躍がめざましいお二人なんですが、実は付き合っているという噂がかなり強くあります。

 

噂の発端はドラマの共演でした。
『問題のあるレストラン』で菅田将暉さんと二階堂ふみさんは共演しています。

 

ドラマで共演しただけで、熱愛が噂されるパターンはけっこうありますが、大体の場合ガセです(笑)

 

『ドラマの2人がすごくお似合いで♪』と思い、それをリアルまでもがそうであるかのように思う人が多いからです。
まぁ役者冥利に尽きるってことでもありますね。

 

しかし、菅田さんと二階堂さんの場合は少し違います。
というのは、週刊誌に2人で写っている写真がスクープされているんですよね。
その写真がこちら。

菅田将暉,二階堂ふみ

三軒茶屋でゲリラライブ♪

ノーマーク過ぎて潔いです(笑)

 

単なる噂ってだけでなくて、目撃情報や写真週刊誌のスクープなどがあった場合、『本当だったんだ!』って印象を持つようになりますよね^^

 

 

菅田将暉と二階堂ふみの熱愛関係は本当!?

二階堂ふみ

写真週刊誌にスクープされたことにより、この話題は一気に広がりました。

 

けっこう好意的な意見が多く有る一方で、今が旬な二人なだけに『事務所はこれで大丈夫なんだろうか』などといった仕事目線からの意見もチラホラと見受けられました。

 

ですが、事務所のみならずこの2人、交際をはっきりと否定しています。

 

なんでも菅田さんによると、好きなものや趣味など共通点が二階堂さんと同じものが多く一緒にいることが多いんだそうです。

 

菅田さんの家にも来たことがあったり、2人ででかけたりもするそうです。

 

めっちゃ仲良しですね!

 

そうだとすると、上の週刊誌の写真は、音楽の趣味が一致してゲリラライブを敢行したというところでしょうか^^
旬な2人の距離感が近い関係なだけに、見るサイドとしては『付き合っているんじゃない?』という目線で見てしまうのも無理はないです。

 

ちなみに、交際を否定するコメントもよくあるFAXとか記者会見の途中の割り込み質問からの返答というわけではなく、バラエティ番組で言及してその趣旨のコメントを発したことからも、本当に熱愛関係にないと見えます。

 

菅田将暉がダウンタウンなうで号泣の理由!月9不調での番宣か?

 

 

ドラマのキスシーンで親密な関係性に発展!?

Sponsored Link

そこのドラマでは二階堂さんのおでこにキスするシーンなど熱愛シーンが色濃く描かれていたわけです。

 

『問題のあるレストラン』では菅田さんが二階堂さんのおでこにキスするシーンや熱愛模様を描いたシーンが話題となりました。

 

趣味趣向が一緒ということからで、特にドラマ内でのそういったシーンが2人に特別な感情をもたらしたというわけではなさそうです。

 

芸能界でも話題となっている2人の関係、めずらしくバラエティ番組においても言及があるということでそこも珍しいです。
『ダウンタウンなう』でも菅田将暉さんが二階堂ふみさんとの関係に少しだけ言及しているところがあるみたいなので、気になる方やファンの方はチェックですね!!

また『ダウンタウンなう』では菅田さんがまさかの手紙を読みながらの大号泣するところもあるようなので、いろいろと気になる点が多くなりそうです。

 

菅田将暉がダウンタウンなうで号泣の理由!月9不調での番宣か?

 

とりあえず、今週のダウンタウンなうは必見ですね。

 

また違った菅田将暉さんの1面が見れそうで非常に楽しみです。

 

Sponsored Link