大沢ケイミにホステスの過去!嘘の旦那や炎上でテレビから消えた!

大沢ケイミ
Sponsored Link

タレントの大沢ケイミさんがまた注目を集め始めています。

 

かわいい顔から発せられる、自由奔放な言葉からバラエティ番組で活躍していた大沢ケイミさんにはホステスをしていたという過去があるようです。

 

年齢はまだ20代前半ながらも既婚者であり、その旦那さんと見栄っ張りなところ’嘘’が災いしてか、テレビから消えたとの噂もあります。

 

 

大沢ケイミはホステスだった!?

大沢ケイミ

バラエティ番組でかなり活躍していた大沢ケイミさんですが、過去は東京都内でホステスをやっていたとの噂があります。

 

’過去’という表現を使いましたが、大沢さんは現在22才ということなんで、けっこう最近の話だと思われます(笑)

 

場所は都内の港区にあるクラブのホステスだったとか。
筆者は関東方面に非常に疎いので、土地柄などは詳しくわかりかねますが、けっこう裕福な方たちが集う地域らしいじゃないですか^^

 

若い女性が手っ取り早くと言ったら失礼ですが、世代の平均以上のお金を稼ごうと思ったら、それが1番の近道かもしれません。

 

ストレートな価値観で度々炎上を起こしている大沢さんですから、その価値観はホステス時代から十分に備わったものなんでしょうね。

 

 

嘘の旦那とは!?

大沢ケイミ

若くして結婚した大沢さん、旦那さんは若手の青年実業家で何と出会って3ヶ月で結婚したという噂も。

 

大沢ケイミさんの立ち位置って美人で若手のハーフかつセレブタレントってところです。

 

父親が日本人とアメリカ人のハーフで母親が中国人、幼いころは貧しい家庭で育ったようです。

 

大沢さんの価値観は非常にストレートでわかりやすいです。
『結婚で大事なのは、お金と権力』とテレビで言い切ってしまうところなんかからもそのことは伺い知れます。

 

そして、それらを満たす男性と結婚して一気にセレブタレントとしてその階段を駆け上がっていっているので、世間の注目は一気に旦那さんは何者?年収はいくらなの?と視線が注がれているわけです。

 

調べたみましたが、大沢さんの旦那さんについては一般人のため、一体何の業種の社長なのか?ということや、年齢も確証のある情報は今のところありません。

 

それらが要因となって、そもそもこの結婚が本当にしているものなのか、芸能界での’セレブ’もキャラ作りの一環のもので嘘なのではないかという噂が浮上したようです。

 

自宅なんかも公開しているので、程度に差は有るといえども、一般市民よりははるかに裕福な生活をしているという意味で’セレブ’なのは間違いないと思います。

 

’セレブ発言’の中には多少’盛っている’ものもあるかもしれません。

 

まぁ芸能界で生きている人ですから、そこは理解を示してもいいのではとも思います。(笑)

 

 

大沢ケイミがテレビから消えた!

Sponsored Link

一時のことを思うと、テレビで見かけることはめっきり減った印象があります。

 

上にも挙げた発言等々でTwitterの炎上はしょっちゅうで、番組に出すと視聴者からのクレームが半端ないものになるからなのかもしれません。(笑)

 

そんな大沢さんですが、今日何気なくyahoo急上昇ワードを見ていると、そこに大沢さんの名前がありました。

 

何かあったのかな?と思い、見てみると、どうやら女優の紗栄子さんの裏の顔を暴露したようで、それでランクインとなったようです。(笑)

 

結果から言いますと、紗栄子さんは男性を扱うのが非常に上手いんだそう。
男に見せる顔と女に見せる顔がまるっきり違うんですって。

 

まぁ人の裏の顔を暴露しただけで、名前が急上昇するって、なんだかすごい世界ですね^^;
もちろん暴露した対象の人が紗栄子さんということも関係していると思いますが。

 

これを見た僕の率直な感想としては、『大沢ケイミもたいがいうまい部類の人間やろ(笑)』
これですね^^

 

ただこの人の素直なストレートな価値観は僕は嫌いではないです。

 

今後、テレビに出演することはあるのかな!?

 

見守りたいと思います。

 

Sponsored Link