菅田将暉がダウンタウンなうで号泣の理由!月9不調での番宣か?

菅田将暉
Sponsored Link

5月13日のダウンタウンなうに人気俳優の菅田将暉さんが出演し、その予告で大号泣する姿が。

 

なぜダウンタウンに大号泣なのか、その涙は謝罪かなんなのか理由が気になりますね。

 

もちろん、話の全容は放送開始を持って知ることになりますが、ダウンタウンの2人も涙ということでかなり深い内容であることも感じさせます。

 

関連記事: 菅田将暉と二階堂ふみは熱愛関係?ドラマのキスシーンで発展か

 

 

菅田将暉がダウンタウンなうで大号泣!?その理由は?

菅田将暉

番組の予告編では菅田将暉さんがダウンタウンの2人に手紙を読み上げ、そこで号泣する姿が映しだされていました。

 

大阪出身ということで、菅田さん自身熱心なお笑いファンであり、中でもダウンタウンのコアなファンであることを公言しています。

 

現在23才ということですから、ダウンタウンが全盛期の時とマッチしていないのにもかかわらず、ごっつええ感じ!の大ファンであるということで、”ダウンタウン愛”は相当なものであると想像できます。

 

ダウンタウンに向けた手紙を朗読しながら号泣しているということで、その内容はおそらく感謝の手紙の内容なんでしょう。

 

ダウンタウンの2人も号泣していますから、よっぽど心にぐっとくる内容のものと思われます。
あとはコーナーがはしご酒なので、酒の影響もあるでしょう!(笑)

 

それにしても、ダウンタウンの2人も感極まるって手紙の内容ももちろんかなりいいものなんでしょうが、相当丸くなった印象です。

 

松ちゃんは最近、けっこう社会問題に対しての言動も目立ってきましたし、変化をいろいろと感じ取れますね。

 

手紙の内容についてはもちろん、放送までのお楽しみということになりますが、わずかながらドッキリという可能性も考えられます(笑)

 

 

月9不調のための番宣?

Sponsored Link

今や超売れっ子となった菅田将暉さん、ドラマや映画のみならず、バラエティ番組での活躍も目立ってきましたね。

 

現在放送中の月9ドラマ『ラヴソング』がかなり低迷を続けていて、それに向けた番宣要員での出演という要素も考えられます。
後は映画の宣伝ってこともありますね。

 

”菅田将暉号泣”で話題を呼び、そこでの番宣を効果的に使うという戦略ですね。

 

月9に関しては、福山雅治さんを主役に迎えて、それでも視聴率が低迷を続けているということで、問題はかなり難しいと見えますが。

 

今一番ホットな俳優、菅田将暉さんならその突破口を開くのも可能性としてはあります。
その効果というのは一見する価値がありそうですね。

 

最後に番宣を持ってくることはほぼ間違いないでしょうが、菅田将暉さんのお笑い愛やダウンタウンへの思い、号泣の真相を知るためにも、5月13日放送のダウンタウンなうは必見のように思います。

そして噂される二階堂ふみさんとの関係についても言及があるみたいです!!

 

関連記事: 菅田将暉と二階堂ふみは熱愛関係?ドラマのキスシーンで発展か

 

Sponsored Link