バンプ藤原基央が彼女と結婚!?目撃情報がインスタに?

藤原基央
Sponsored Link

言わずと知れた人気ロックバンド、BUMP OF CHICKENのボーカルである藤原基央さんの彼女や結婚の噂についてリサーチしてみました。

 

あまり浮いた話などがない藤原基央さんですが、インスタにも目撃情報があったり?という情報も。
ことの真実はどうなっているんでしょうか?

 

 

藤原基央の彼女は誰?

藤原基央

芸能人でも多くの方がバンプのファンであることを公言していますね!

 

これだけ有名なロックバンドのボーカルとなれば、そりゃモテることは必然!!
けど浮いた話が藤原さんにはあまりありません。

 

そういったところも、もしかしたらファンの心を引き続ける要素の1つなのかもしれませんが…。

 

さて、そんな藤原さんの彼女としてまず考えられているのは歌手の安藤裕子さん。
というか、これが最も巷で強い見解でした^^

 

ですが、確実な根拠といえるものがなく、けっこうガセの色が強いんです。

 

他にも元モーニング娘の高橋愛さんなんて情報もありましたが、これは逆に藤原さんが高橋さんのファンを公言していただけなんですよね(笑)

 

というわけで、大半の部分が謎なのです。

 

 

彼女と結婚していた!?

藤原基央

気がつけば藤原基央さんも30代の後半ということで、非常に大きなお世話であることは百も承知ですが、けっこういいお年になられているわけです。(笑)

 

ここまで読み進められてきた方はもう答えがわかっているかと思いますが、藤原基央さんは彼女と結婚していた?の答えはNOです!

 

彼女の存在があることすらも情報がないのですが、やはり年齢的なこともあって結婚しているかどうか、ってところは多くの人が気になっているようですね。

 

浮いた話が全く無くて、音楽のみに全力で打ち込むバンドマンって本当にかっこいいですね!!

 

 

目撃情報がインスタに?

Sponsored Link

藤くんの目撃情報がインスタにアップされるということはまずないのですが、藤くんのインスタはけっこう人気あるようですね。

 

そりゃファンの人からすれば、当然ですか(笑)

 

メンバー同士の仲の良い写真もアップされていますので、バンプファンの人にとっては嬉しい限り!!

 

是非ともフォローすることをオススメいたします!!

 

”正解、不正解の判断自分だけに許された権利”

 

一番大好きなフレーズ!!

 

素敵な曲と詩をこれからもどんどん作っていってほしいです^^

 

Sponsored Link