市川知宏は足が臭いジュノンボーイ!彼女ができないのは足と性格!

市川知宏
Sponsored Link

俳優の市川知宏さんをピックアップ。
まだ、知名度がそれほど高くないかと思うので、知らない人も多いのでは?

 

この方は”足が臭いジュノンボーイ”です(笑)

 

おもしろいキャッチフレーズですね!

 

ただこれネタでもなんでもなく、ガチというからまた驚きです(笑)

 

性格も独特だそうで、一気に話題になりそうな予感。
要チェックですね!

 

 

市川知宏は足が臭いジュノンボーイ!

市川知宏

市川知宏さんは2008年、17才の時にジュノンスーパーボーイコンテストで優勝を飾り芸能界デビューとなっています。

 

上の画像を見ての通り爽やかな文句のつけようがない、スーパーイケメンです。

 

しかも185cmの高身長で、現在早稲田大学に通っていて頭脳明晰、鬼のスペックの持ち主なんですね。

 

しかし、神様はこれでは世の中が不公平すぎる!とお思いになったのでしょうか、足が臭いという試練を市川さんに授けました。

 

ただ、気になるのは『足が臭い』ってどうやってわかったのか?ということです。
まさかあまりにも臭すぎて、その噂が関係者や共演者から広まり、結果的に一般の方にも知れ渡るように、ってことはないはずです(笑)

 

答えは以前出演した、アウトデラックスで”足が臭いジュノンボーイ”と紹介され出演したことからです。

 

めっちゃいいキャッチフレーズでおもしろいですよね!!

 

 

市川知宏の彼女は?

市川知宏

これだけのイケメン、鬼スペックの持ち主ならば足が臭いっていうウィークポイントはありながらもそのマイナスポイントはたかが知れてるように思います。

 

すなわち、なんだかんだいって『めっちゃモテるだろうな!!』ってことです。

 

そこでまずどんな人と付き合ってきたのか調べてみることにしました。
その上で今の彼女もリサーチすることに。

 

調べた結果、恐ろしいくらいに熱愛情報がありません(笑)

 

これまで浮いた話が全くないんですよね。

 

ただ周りにバレていないのか、それとも本当にいなかったのか。。。

 

 

彼女がいないのは性格も問題ありだから?

Sponsored Link

浮いた話が全くない市川さん、これだけのイケメンが熱愛系の話がないとなると、何か問題があるのでは?と考えますよね。

 

どうやら性格がちょっと独特のようですね。(笑)

 

なんでも、市川知宏さんの趣味はインドアで家でひたすらぼーっとすること。
本人曰く、自身のことは”つまらない人間”と思っているらしく、市川さんのお母さんにも”つまらない”と言われたことがあるらしいです^^;

 

なんかちょっと切なすぎませんか?(笑)

 

実の母親に『つまらない』と言われることってそうないと思います。(笑)

 

そして市川さん本人が市川さん自身のことを『つまらない人間』と自覚しているということで、なんだか悲壮感というか負のオーラに覆われているような発言ですね^^;

 

何気に足が臭いということよりも、こっちのほうが彼女がいないっていう点では致命的なような気がします。
そりゃつまらなそうにしている人に女性はよりつかないでしょう(笑)

 

『足が臭いつまらないジュノンボーイ』とネガティブな枕詞がこれから幾つもどんどんつかないように、これから頑張っていって欲しいです^^

 

あ、でも足が臭いジュノンボーイというのはおもしろいのでそのままでありかな(笑)

 

これからのご活躍を期待しています!

 

Sponsored Link