稲村亜美の2016年始球式予定は?神スイングの本気を見れる?

稲村亜美
Sponsored Link

2016年のプロ野球が開幕し、試合内容もさることながら始球式でも話題沸騰!
その主役となっているのが、稲村亜美さんです。

 

グラビアアイドルとして活躍している稲村さんは小さい頃から野球をやっていたという異色の経歴の持ち主で、始球式の投げる球がガチすぎる!と話題になっています。

 

 

稲村亜美の2016年始球式の予定は?

稲村亜美

プロ野球では2月のオープン戦から始球式を務めていて、4/24現在でプロ野球ではすでに2試合登場しています。

 

稲村亜美さんの認知度が急上昇したのは『神スイング』でもしられるトヨタのCMから。

 

関連記事: 稲村亜美が始球式で神スイングと投球を披露!太ももとカップも神

 

小中学生の時に野球をやっていたということで、投げるのみならず打つ方も得意な稲村さんは、始球式だけではなく”始打式”にもよく登場しています。

 

4/24日は始球式と始打式に登場。

 

始球式では103km/hと自己最速を記録したということで、かなりの実力の持ち主です!!
今後、複数回にわたって登場することが予想されます。

 

始球式は実は、プロ野球のみで行われるものではなく、社会人野球や女子プロ野球でも行われるものなんです。
なので、それらを合わせていくと複数回の登場がありそうです^^

 

ちなみに今年最新のアップされているもので、稲村さんが始球式の様子の動画がコチラ。

Sposored Link

可愛いアイドルがこれだけの球を投げるということで、そのギャップにより人気・話題ともに急上昇中であることが納得いただけたかと思います^^

 

 

始球式の予定は前々からわかるというものではなく、稲村さん本人のブログでの情報が最新かと思いますので、
稲村亜美さんのブログを貼っておきますね。

 

 

野球のみならず、芸能活動のこれからの活躍も期待しています!!

 

 

Sponsored Link