紅蘭の職業と現在は何してる?関東連合やタトゥーなど黒い噂

紅蘭
Sponsored Link

現在、大河ドラマ『真田丸』で活躍中の俳優、草刈正雄さんの娘である紅蘭さんも注目度が上がってきました。

 

2世タレントとして芸能界に身を置く紅蘭さんなんですが、モデルでもなく、女優でもなく、ミュージシャンでもないような…。

 

現在の職業は何をやっている人なんでしょうか。

 

一部で噂されている関東連合との関係や、タトゥーについても調べてみました。

 

 

紅蘭の職業と現在は?

紅蘭

真田丸が大好評で、その中で草刈正雄さんが活躍しているということもあり、合わせて紅蘭さんの注目度も上がってきています。

 

親子でバラエティ番組に出演なんてことも最近は増えてきましたしね。

 

そんな紅蘭さんなんですが、1989年生まれの現在26才、テレビの出演はバラエティ番組出演が中心のようです。

 

職業なんですが、Wikiでは’ダンサー’となっていました。
紅蘭さんの特技がポールダンスということもあってなのか、しかし調べたところによるとダンスでご飯を食べてるってことではなくて、あくまで特技ってことの範疇のものなのかもしれません。

 

クラブでポールダンスを披露したりってことはあるようです。

 

紅蘭さんの活動はモデルとして雑誌に出演したり、CMに出演したり、ラジオのパーソナリティを務めたり。
マルチなタレントってことですね。

 

芸能界に並々ならぬ執着心があるわけではなく、嫌になったら辞めるとも語っていて、悪い意味ではないのですが軽くラフな感じで活動しているようですね。

 

 

関東連合との関係はある?

紅音

紅蘭さんは過去はだいぶグレていたそうです。

 

画像を検索して見てもらえばわかるんですが、ド派手な化粧に露出度高めの服で身を包んで、けっこう悪そうな男性と写っている写真がぼちぼちでてきますからねぇ(笑)

 

例えばこんなものとか。

紅蘭

おおーー(笑)

 

ですが、調べてみると関東連合とかの関係は特になく、情報も全くありませんでした。

 

クラブでダンサーを務めたりということがあるので、ダンサーやラッパーの友人が多いのでしょう。
そしてその友人の方がアウトローっぽい風貌の方が多いということでしょうね^^;

 

ルックスから判断した根も葉もないうわさ話という結論でよさそうです。

 

 

タトゥーは入ってる?

Sponsored Link

答えから入りますと、イエスです。

 

紅蘭さん本人も認めていて、足首に名前が入っているみたいですね~。

 

どんな感じで入っているのか画像は見つからなかったです。
テレビ出演の際はやはり、ディレクターさんから隠すよう指示もあるみたいなのでこれからも、目にすることはあんまりなさそう。

 

弟さんが去年に亡くなり、弟さんの名前も最近入れたんだとか。

 

タトゥーで家族愛の大小を計ることはできませんが、家族が本当に大好きな紅蘭さん。

 

真田丸のフィーバーが続いているということで、草刈正雄さんとの別番組での親子共演の回数も増えて、我々が目にする機会も増えそうです^^

 

ご活躍を期待しています。

 

Sponsored Link