宮本エリアナ過去の喫煙不良画像。カップ良しでもこれはやばい!

宮本エリアナ
Sponsored Link

ミス・ユニバース日本代表に選出された宮本エリアナさんの過去の衝撃的喫煙画像が流出しています。
スタイルやカップといった”外見の美しさ”があってもこれはなぁ~と思う人も多いかもしれません。

 

ミス・ユニバースって外見の美しさだけでなく、内面・品行の評価を重んじるものでもあると認識していたのですが。。。

 

青少年期の素行不良って何かと家庭的な問題も内在しているパターンが多いことが見受けられる傾向が強いんですが、宮本エリアナさんも過去に何かあったのでしょうか?

 

 

宮本エリアナの過去は不良だった!?

宮本エリアナ

1994年生まれ、5月で22才なる宮本エリアナさん。

 

2015年ミス・ユニバース代表に選出され、画像を見ての通りスタイル抜群の美女です。

 

ミスユニバースの審査基準はダンス、水着、スピーチなど多岐に渡るとされています。
重要な審査要素として、外見の美しさだけではなく、内面も重視されるということ。

 

人との接し方や普段の生活態度、社会貢献活動。

 

品行も十分な審査対象であるということです。
そんななかで一枚の衝撃的写真が。

宮本エリアナ

中には中指を立てちゃうような刺激的な写真もあったのですが、これに関してアップするのは自重しておきます(笑)

 

これを見る限り、残念ながらとても品行方正であるとは言いがたい雰囲気ですね。

 

しかも10代の頃の写真という推測もされていますし、少し前はけっこうやんちゃしていたようです。

 

 

宮本エリアナの素行不良は家庭環境が原因?

宮本エリアナ

宮本エリアナさんはハーフの方で父はアフリカ系アメリカ人、母は日本人です。

 

幼いころに両親が離婚し、母子家庭で育ったんだそうです。
その母の職業が水商売であるという噂があります。

 

職業に貴賎はなし。

 

僕はその考え方やスタンスは非常に大事にしているのですが、エリアナさんの素行不良はそもそもそんな家庭環境に原因があるのでは?と考えている人が非常に多いです。

 

そうなのかもな、と考えてしまうところも正直あります。
ですが、それでエリアナさんの母親、エリアナさんの人格そのものを否定してしまうような意見もちらほら見受けられたのですが、それは少し短絡的すぎではないか、とも思うのです。

 

学生時代にハーフということで、きついイジメも受けていたというエリアナさん。

 

『世界中から人種差別を無くしたい』という、崇高な目標のもと現在は活動していらっしゃいます。

 

ミス・ユニバースは外見より内面を重視するとともに、過去よりも現在を重視するものであると言えるかもしれませんね。

 

 

宮本エリアナのカップは?

Sponsored Link

さて、少し重い話題を書いてきましたが、ここで打って変わって宮本エリアナさんのルックスの話。

 

特にカップ数にかなりの注目が集まっているみたいなので、どれくらいなのか調べてみました。

 

身長173cmと高身長でカップ数はなんとGカップという意見が多いですね。

 

さすがはミス・ユニバース日本代表ということで、ナイスバディーです!

 

バラエティー番組の出演もけっこうあるみたいなので、これからが非常に楽しみですね。

 

4/23の有吉反省会にも出演するということで、そこでは驚きの私生活も暴露されるのでは?と注目度も高いので、気になる方やファンの方は必見ですよ^^

 

これからのますますのご活躍を期待しています。

 

Sponsored Link