森星の彼氏は伊勢谷友介!長澤まさみとの破局の原因!同棲マンションの場所って?

森星
Sponsored Link

森星(もりひかり)さんと伊勢谷友介さんの交際が発覚しました。

 

伊勢谷友介さんといえば、長澤まさみさんとの交際が噂されていましたが、次から次へと美女をゲットしちゃうのはさすがのモテ男です^^

 

長澤まさみさんとはいつ破局したんでしょうか?

 

また、森星はバラエティ番組でも大活躍中の森泉さんの妹さんで、スタイルは抜群!!
カップにも巷の関心が集まっているようなので、注目してみました。

 

 

森星(もりひかり)と伊勢谷友介との交際のきっかけは?

森星

森星さんと伊勢谷友介さんと交際が発覚しましたが、森さんっは現在24歳で伊勢谷さんは39才。歳の差はおよそ16才ということになります。

 

伊勢谷さんは芸能界随一のモテ男ということで、歳の差なんてものはほとんど関係ないですね(笑)

 

交際のきっかけは番組での共演。

 

森星さんは現在『新チューボーですよ』のアシスタントを務めているんですが、そこに伊勢谷さんが去年の11月にゲスト出演したことがきっかけとなったようです。

 

伊勢谷さんモテっぷりが半端じゃないですね。
イケメンはもちろんのこと、俳優の活動のみならず、社会問題にも積極的にアプローチしていますし、Twitterで問題提議して論争を起こすこともしばしば。

 

そういったアクティブでリーダーシップのある一面も男として魅力的に映りますね^^

 

 

伊勢谷友介の長澤まさみとの破局の原因は?

伊勢谷友介

伊勢谷友介さんといえば、長澤まさみさんとの交際していたことは有名な話です。

 

その長澤まさみさんとの破局の話が出ていないのに、森星さんとの交際発覚したものですから、『いつ長澤まさみと破局したの?』って思った方も多いと思います。

 

長澤さんとは結婚も間近?と噂された時もありましたが、1年前には破局していたようです。

 

その時噂されていたのは、伊勢谷友介さんのDV疑惑。

 

直接的にこれが原因!という情報はないのですが、時系列的には原因としてあったのかな?と考えちゃいますね~。。。

 

 

同棲マンションの場所はどこ?

Sponsored Link

森さんと伊勢谷さんは半同棲状態という報道が出ています。

 

長澤まさみさんと交際していた時も同棲していたと言われていて、その時は目黒の高級マンションで同棲していたようです。

 

その時の家賃は40万円オーバーで広さは100平米を超える物件だったなそうな。

 

しかしそのマンションはすでに引き払っていて、長澤さんが出た後に入れ替わるように、森星さんが入居ってことはさすがにないみたいです(笑)

 

伊勢谷さんって芸大出身ということで、アートセンスもずば抜けているんです。

 

以前、出演したしゃべくりで自宅の様子がどんなものなのか絵を描いて公開していました。

伊勢谷,自宅

家の中に木ですか?(笑)

 

ぶっ飛びすぎてちょっとよくわからないですね^^;

 

今住んでいる部屋に木があるのかどうかは不明ですが、どうか仲良く幸せに暮らしていってほしいですね。

 

末永くお幸せにしてください。

Sponsored Link