高橋真麻のイケメン恋人は誰?彼氏と結婚で高橋英樹の反応は?

高橋真麻
Sponsored Link

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが’イケメン恋人’と2人で歩いているところをスクープされました。

 

お相手の男性の情報がなく、誰?と巷の関心を集めているようです。

 

その’イケメン恋人’と称される彼氏と結婚となったら、父である高橋英樹さんは許可するんでしょうか?
箱入り娘として大事に育ててきたことがもろにわかるだけに、反応が気になります。

 

 

高橋真麻のイケメン恋人って誰?

高橋真麻

2日の東京都内でイケメン恋人と腕を組んで歩いているところを、週刊誌にスクープされた高橋真麻さん。

 

どの週刊誌かというと、快進撃が止まらない週刊文春です(笑)

 

お相手の男性は長身で小泉進次郎氏に似ているイケメンなんだそう。
一般人の方なので、氏名や職業などはあきらかになっていませんが、テレビ関係の方という噂や医者という噂があるようで、いわゆる’できる方’っていうのは間違いなさそうです。

 

高橋真麻さんも34歳ということで、結婚に対しての焦りもかなりあるんでしょうね^^;

 

すでに父親の高橋英樹さんにも紹介済みなんだそう。

 

これは結婚に向けて前向きに発進していると見て良さそうです^^

 

 

高橋英樹の反応は?

Sponsored Link

父である高橋英樹さんにも紹介済みということで、父英樹さんは、『仲良くしていたら良いんじゃない』というコメントを残しています。

 

‘イケメン恋人’の男性も高橋英樹さんと面会した時はさぞかし緊張したことでしょう(笑)

 

一人娘で大事に育ててきたことをテレビで公言していましたし、『誰でも気に入るわけじゃない!』と娘のお相手が思わずビビってしまうようなコメントもありました^^;

 

ですが、高橋真麻さんは実は恋多き方。

 

以前はYahoo副社長の川邊健太郎さん

川邊健太郎

NHKアナウンサーの青井実さん

青井実

といった方と熱愛報道がありました。

 

いずれも結婚寸前の状態で破局したと報道されており、父高橋英樹さんは頭ごなしに娘の交際を否定しているってことではないようです。

 

真麻さんも34歳ということで結婚適齢期。
娘の結婚願望に対する理解も十分にある方なんだと思います。

 

この度の’イケメン恋人’と双方とも結婚を確実に視野に入れていることでしょうし、このまま突っ走って欲しいですね^^

 

末永くお幸せに!!

 

結婚といえば卓球の福原愛選手も結婚か?と注目されています!!

福原愛の結婚相手江宏傑(ジャンホンジエ)の経歴と馴れ初めは?画像あり

 

Sponsored Link