福原愛の結婚相手江宏傑(ジャンホンジエ)の経歴と馴れ初めは?画像あり

福原愛
Sponsored Link

卓球の福原愛選手が台湾人卓球選手の江宏傑(ジャンホンジエ)選手と結婚というスクープが飛び込んできました。

 

お相手の江宏傑(ジャンホンジエ)選手って聞き慣れない名前ですが、経歴や馴れ初めはどういうものなのでしょうか?
画像と一緒にどうぞ!!

 

 

福原愛が結婚!

福原愛

卓球の福原愛選手が結婚ということで、驚きのスクープですね!

 

気がつけば愛ちゃんも27歳ということで、おそらく多くの人が思っている卓球少女から随分と大人になりました。

 

なんでもお相手の方とは一昨年の末に知り合い、急激に距離が縮まったということ。
すでにお互いがお互いの両親とも面識があるようで、リオオリンピックの後に結婚すると卓球の関係者が証言しているようです。

 

この関係者の証言がどれほどの信ぴょう性をもつものか、わかりませんが(笑)

 

4月7日の週刊文春に2人が仲良く寄り添っている写真が掲載されるとともに、お相手の江宏傑選手について、

「私が怪我したときに支えてもらいました。大切な人であることは間違いないですね」

引用元:週刊文春WEB

と、答えているそうでかなり深い関係性であることは間違いなし!

 

週刊文春も結婚!と伝えているので、最近の週刊文春の快進撃をみれば間違いないでしょう!!(笑)

 

本当におめでとうございます!!

 

 

江宏傑(ジャンホンジエ)の経歴と愛ちゃんとの馴れ初め

江宏傑

江宏傑(ジャンホンジエ)選手は1989年2月生まれで愛ちゃんと同じ27歳。

 

台湾の主力選手で世界ランキングは60位代をキープしている選手のようです。

 

上の画像はプレー中の真剣な表情なんですが、普段はどんな感じなのかというと、

江宏傑(ジャンホンジエ)

爽やかイケメンで、誠実そうなのが伝わってきますね^^

 

出会いのきっかけは、お互いが世界をまたにかけるナショナルチームメンバーということもあり、遠征中に意気投合したっていう可能性が考えられますね。

 

また、福原愛選手は中国語が堪能で中国のチームに在籍していた経歴もあります。

 

文化や言語といった壁をそれほど感じなかったことも、お互いの距離が縮まった要因でしょうね^^

 

本当にお似合いだと思います!!

 

 

正式な結婚はいつごろ?

Sponsored Link

正式な結婚の日程については、発表されていませんが、福原選手自身も『まずはオリンピックに集中したい。』とのコメントを出しているように、リオオリンピックが終わった後に何かしらの情報がでるものと思われます。

 

オリンピック後に正式な記者会見を開いて、なんてこと流れかもしれませんね。

 

日本の卓球女子は調子がいいということもあり、まずはオリンピックの活躍を応援したいです^^

 

愛の力を見方につけてオリンピックで大活躍!なんて素敵じゃないですか~^^

 

金メダル獲得で意気揚々と結婚会見なんて最高の流れを期待していますよ!

 

Sponsored Link