【とと姉ちゃん】大野拓朗の兄弟と家族仲は?経験人数が話題に! 

大野拓朗
Sponsored Link

ドラマや映画のみならず、バラエティ番組でも活躍すしている俳優の大野拓朗さんに注目しました。

 

人気イケメン俳優ってことでその兄弟や家族はどんな人?といったプライベートなことも気になるところです。

 

また’経験人数’という、下世話なキーワードでも需要が高いようです(笑)
プライベートでも相当深いところの話題なんですが、よく検索されているということと、せっかくなので調べてみました(笑)

 

 

まずはプロフィールから!順風満帆な経歴

大野拓朗

1988年11月14日生まれの現在27歳。

 

この端正な顔立ちは高校時代からイケメン!と相当話題になっていたようで、高校のミスターコンテストで3年連続で優勝するなど、実績も十分のイケメン大野拓朗さん。

 

高校のミスター選出のみにとどまらず、大学は立教大学に進学し、そこでもミスター立教に選出されています。

 

そして2010年、ホリプロ創業50周年記念事業として開催された『キャンパスター★H50withメンズノンノ』でグランプリを受賞して芸能界デビューという、イケメンのなかのイケメン!

 

身長も184cmと高身長でバスケが得意という、モテるためにこの世に降り立ったといっても過言ではないような存在の方ですね(笑)
これで性格もいいということですから、鬼スペック過ぎます^^;

 

4月4日から始まる朝ドラ『とと姉ちゃん』にも出演するということで、その経歴は順風満帆そのものという印象があります。

 

関連記事

【とと姉ちゃん美子役】杉咲花が高畑充希と似ている!両親は?

相楽樹(とと姉ちゃん鞠子役)の出演作とCMは?水着もやばい!

宇多田ヒカル新曲『花束を君に』の歌詞と発売日は?とと姉ちゃん主題歌

 

 

大野拓朗の兄弟は?

大野拓朗

テレビで家族構成や写真などを公にしていないものの、両親とお姉さんが1人の4人家族のようです。

 

お父さんはすごい物知りで、とても尊敬しているんですって。

 

ある程度大きくなってもお父さんを尊敬しているってめちゃくちゃ素敵ですね。
お父さんもきっと嬉しい事と思います。

 

そして趣味でもあるバスケットボールはお母さんが教えてくれたことがきっかけで始めたんだそう。
物知りのお父さんアクティブなお母さんってバランスがいい感じがしますね^^

 

そんな素敵なご両親のもとで健やかに、性格がいいイケメンが育ったということで、ご両親もきっと自慢の息子さんなんではないでしょうか。

 

残念ながらお姉さんの情報は一般の方ということで情報はほぼ皆無でした。
今後、大野さん自身からお姉さんについて語ることがない限り、なかなか出てこないんじゃないかなと思います。

 

これだけイケメンのお姉さんということですから、きっとかなりの美人なんでしょうね♪♪

 

 

大野拓朗の経験人数って?

Sponsored Link

非常に下世話な話なんですが、大野さんの経験人数ってけっこう検索ニーズが高いようです。(笑)

 

所属事務所がホリプロで、事務所から3年間は恋愛禁止というルールがあり、現在はその3年は過ぎているものの、浮いた話は全く出てこず。

 

意外ですが、現在も彼女はいないようですね~

 

過去の出演番組今まで付き合った彼女は8人で経験人数は1人という爆弾カミングアウトもしたことで一気に話題になりました。

 

これだけのイケメンなのにチャラい要素は全く無く、奥手なところも女性人気が高い秘訣なのかもしれません。

 

これからの活動とプライベートの動向も含めて見守りたいと思います。

 

Sponsored Link