【とと姉ちゃん美子役】杉咲花が高畑充希と似ている!両親は?

杉咲花
Sponsored Link

4月4日から始まる朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演する、杉咲花さんをピックアップしました。

 

その杉咲花さん、『とと姉ちゃん』では高畑充希さんが演じるヒロインの妹美子役で出演するんですが、なんと実際の顔が高畑充希さんと似ている!と話題になっています。

 

関連記事

相楽樹(とと姉ちゃん鞠子役)の出演作とCMは?

宇多田ヒカル新曲『花束を君に』の歌詞と発売日は?とと姉ちゃん主題歌

 

もしかすると、似ていることで妹役に抜擢!なんてこともあったり?なかったり?

 

杉咲花さんの両親は実は有名なアーティスト。

 

少し複雑な家庭環境なので親は一体誰なの?と関心が集まっているようです。

 

 

杉咲花と高畑充希が似ている!

杉咲花

映画MOZUやauのCMで知名度がアップした女優の杉咲花さん。

 

この度『とと姉ちゃん』でヒロインの妹役で出演ということで、さらに知名度があがりそうです^^

 

そんな杉咲花さん、高畑充希さんと似ている!と話題になっているんですが、早速画像でチェックしてみたいと思います。
こちらが高畑充希さん。

高畑充希

たしかに目鼻立ちが似ている印象がありますね^^

 

杉咲花さんが現在17歳ということなんで、高畑充希さんが高校生の時こんな感じだったのかもしれませんね。

 

しかも今回『とと姉ちゃん』でヒロインを務めるのは高畑さんで、その妹役を杉咲さんが演じます。
なんということでしょう!(笑)

 

高畑さんと杉咲さんが似ているので抜擢!という情報はさすがになかったですが、本当の姉妹みたいでリアリティーを感じそうですね^^

 

関連記事

相楽樹(とと姉ちゃん鞠子役)の出演作とCMは?

 

 

杉咲花の家庭が複雑!?

杉咲花

杉咲花さんの父親は有名なミュージシャンです。

 

レベッカやRED WORRIORSのギタリストを務めた’シャケ’こと木暮武彦さん。

木暮武彦

木暮さんの離婚歴は2度あり、最初の結婚はレベッカのボーカルNOKKOさん。

 

2度目の結婚は歌手のチエ・カジウラさん。

 

そして3度目は一般女性の方。

 

現在の奥さんである一般女性の方との間には男の子がいるということなので、杉咲花さんには異母兄弟が一人いるということになります。

 

そして、杉咲花さんは木暮さんの2度目の結婚相手、チエ・カジウラさんとの間の子ということになります。

 

んー少し複雑ですね^^;

 

 

杉咲花は父親を知らない?

Sponsored Link

少し複雑な家庭環境で、杉咲花さんが父の木暮さんと面識があるのかは不明です。

 

杉咲さんが3歳の時に両親が離婚、その後は母親であるチエ・カジウラさんに引き取られたようで、その間に父である木暮さんと会っていたのかはわかっていないからです。

 

もし面識がなければ、大きくなってから、父が有名なギタリストとわかったという可能性もあります。

 

両親ともにミュージシャンで、杉咲さんも演技力が高く評価されている女優ということで、アーティスティックな才能は両親からしっかり受け継いだようですね^^

 

これからの活躍が非常に楽しみです。

 

Sponsored Link