はんにゃの現在と消えた理由!しくじり先生出演で復活はあるか?

はんにゃ
Sponsored Link

お笑いコンビのはんにゃなんですが、最近テレビで全く見かけなくなりましたね。

 

現在の活動は何をしているんでしょうか?

 

少し前はテレビで見かけない日はないくらいだったのに、急にバタッと音沙汰がなくなったんですが、何か特別な理由でもあるのか気になるところ。

 

そういった経緯もあって、4月4日放送のしくじり先生にも出演することが決定しています。
その出演が復活のきっかけになるといいのですが。。。

 

 

はんにゃの現在の活動

はんにゃ

ズクダンズンブングンというよくわからないワードと不気味な動きで、若い女性を中心に人気が爆発したはんにゃですが、最近めっきりテレビの出演が減りました。

 

最近の活動は地方の営業活動が中心のようです。

 

芸人さんのみならず、芸能人はテレビや雑誌、ラジオなどのメディア出演が仕事と思いがちですが、地方営業で大きく稼いでいる人たちがいることも事実です。

 

なんでだろう~のテツandトモも地方営業でかなり稼いでいるって話もありますしね^^

 

地方営業の中身はイベントの前説や一般人の結婚式のお祝いコメントなど仕事は様々あるようで、仕事がなくて『食べるのに困ってる』ってことはないと思います。

 

一世風靡した経歴もありますし、地方営業の需要はかなりあると思います^^

 

 

はんにゃが消えた理由

はんにゃ

突如として、見かけなくなったわけですが、何か理由があるのでしょうか?
もしかして、干されたりとか?

 

ゲスト出演させても番組が盛り上がらないため、制作側からのオファーが減ったということが理由の1つなんだそうです。
盛り上がらないのはトークが下手な為ということです。

 

ん~芸人としては、かなり厳しい事実ですね^^;

 

はんにゃってそういや、ボケの金田さんのキャラのみで、ツッコミの川島さんの印象って全くないです(笑)

 

コンビ自体が金田さんのキャラクターに頼りすぎというか、はんにゃ=金田ってことになっていたような気が。。。

 

そして、金田さんのキャラが飽きられるとトークができないので番組が盛り上がらなくなり、オファーが減ると。

 

後、もう一つの理由が金田さんの遅刻癖が影響しているという情報もありました。

 

オールナイトニッポンやピラメキーノで遅刻が頻発し、それらの番組は遅刻が原因で降板させられたいう噂です。
あくまで、これは噂レベルの話なので、事実とは異なるかもしれませんが。

 

大ブームの時はスケジュールもめちゃくちゃタイトで大変だっただろうと思いますが、やっぱり遅刻はマズイですよね^^;

 

 

しくじり先生出演で人気復活はある?

Sponsored Link

そんなはんにゃなんですが、4月4日放送のしくじり先生に出演します。

 

テーマは『ブーム終了後の悲劇を激白』ってことで、やはり仕事の激減がテーマとなるようですね(笑)

 

この番組出演をきっかけに復活!ってことも可能性としてあるわけですが、微妙じゃないかな?と個人的に思います。

 

・ネタがつまらない

・動きだけでそもそも実力不足

という辛辣な意見がネットでけっこう溢れています。

 

ネットの意見=一般大衆の意見とは思わないですが、トークが駄目すぎて視聴率が取れなかったという過去があるわけなので、しくじり先生に出演しただけで人気が再び加速!ってことは考えられないですね。

 

すぐには難しいかもしれませんが、時間をかけてでも有吉さんのように復活!って感じで、またテレビでよく見かけるようになっていってほしいなと思います。

 

はんにゃのこれからの活動や動向をチェックしていこうと思います。

 

Sponsored Link