波瑠の本名は山口麻有か?姉との仲と画像!髪型はショートがかわいい!

波瑠
Sponsored Link

『あさが来た』のヒロインを見事に務めあげ、これから女優としてさらに大活躍間違いなし!の波瑠さんですが、本名が山口麻有ではないか?との情報があるんですが、その根拠って一体?

 

また兄弟にはお姉さんが一人いるようで、姉妹仲や画像をリサーチしました。
美人の姉はやはり美人なのか!?

 

ショートヘアが抜群に似合う波瑠さん、ロングヘアの時もあるんですが、やっぱり今のほうがかなりかわいい!ってことでその画像も^^
みなさんはどっちが好みですか?

 

 

波瑠の本名は山口麻有の情報はホント?

波瑠

波瑠っていう名前で名字は何?と気になる方が多いと思います。

 

有名人、人気芸能人の本名検索ニーズは高いですが、波瑠さんもそのニーズが高い内の一人。

 

調べてみたところ、『山口麻有』との情報がありました。

 

現在女優として活躍する前は、モデルとして南波瑠という名前で活動していたんですが、『この名前が本名ではない。』というのは本人もおっしゃっていて否定しています。

 

では山口麻有の情報はいったいどこから?
実は波瑠さんの高校の後輩を名乗る人物から、匿名のネットの掲示板に書き込みがあったようで、そこが情報源のようです。

 

さまざまな情報が飛び交うネットの情報が根拠なだけに、根拠として弱くないか?と思っちゃうんですが、『この情報はガチ。』とけっこう有力視されています^^

 

 

姉との仲は良好?

波瑠

波瑠さんは両親とお姉さんの4人家族。

 

美人女優の家族はとても興味が引き立てられますね。
顔は似ている?仲はどうなんだろう?などなど。

 

波瑠さんのお姉さんは一般の方で最近結婚されたみたいです。
お姉さんの結婚式に参加して、ほっこりされたことをブログでも報告されていました^^

 

一般の方のため画像等はなかったのですが、仲はかなり良いんでしょうね^^

 

結婚されたということで、今までの関係性に変化は起きるんでしょうけど、家族姉妹仲良しっていうのは本当にいいですよね♪♪
これからも仲の良い姉妹でいて欲しいと思います^^

 

どんなお姉さんなのか、見てみたかったなぁぁ。

 

 

波瑠の髪型はショート派?ロング派?

Sponsored Link

美しいショートヘアがトレードマークになりつつある波瑠さんですが、ロングヘアーの時代もありました。

 

元がかわいいので、どちらも似合ってるんですけど、あなたはどちらが好みですか?
ロングヘアー時代の波瑠さんの画像を貼っておきます。

波瑠 波瑠

雰囲気がガラッと変わりますね。

 

ロングヘアーの時は”お姉さん”って雰囲気がムンムン感じます。

 

ショートヘアもロングヘアもどっちも可愛いんですが、清楚な感じがするショートヘアが僕は好きですね~^^

 

あなたはどっちが好みですか?(笑)

 

『あさが来た』は終わってしまいましたが、これから様々な作品に出演して、いろんな表情の波瑠さんが見られそうで非常に楽しみです^^

 

更なるご活躍を期待しています♪

 

 

Sponsored Link