相楽樹(とと姉ちゃん鞠子役)の出演作とCMは?水着もやばい!

相楽樹
Sponsored Link

4月4日から始まる朝ドラ『とと姉ちゃん』でヒロインの妹鞠子役を演じる相楽樹(さがらいつき)さんをピックアップしました。

 

最近の朝ドラブームは凄まじく、朝ドラ出演から一気にブレイクを果たす俳優の方たちが非常に多いので、相楽樹さんもこれから一気にブレイクを果たす可能性が高いですよ^^

 

その相良さんなんですが、『とと姉ちゃん』以外の出演作やCMを調べてみました。

 

年齢が非常に若いのに、水着姿もけっこう披露しているって知ってました?
女優活動のみならず、幅広く活動しているんですよね^^

 

 

相楽樹の出演作とCM

相楽樹

相楽樹さんは1995年生まれの現在21歳で、中学生の時に原宿竹下通りでスカウトされ芸能界デビューとなったそうです。

 

21歳ということですが、中学生の時から芸能界に在籍しているということですから、芸能生活は5年以上で同年代の方たちのなかではけっこうなベテラン。

 

さまざまな作品に出演しています^^
有名作・話題作中心ですが、以下にまとめました。

 

ドラマ

2010年『熱海の捜査官』 『ゲゲゲの女房』

2014年『紙の月』

2015年『戦う書店ガール』 『それでも僕は君が好き』

 

映画

2012年『リアル鬼ごっこ4』

 

CM

三幸製菓 『柿の種』 『チーズアーモンド』

マツモトキヨシ

今までは脇役を中心に様々な作品に出演していて、今回の『とと姉ちゃん』ではヒロインの妹役ということで、相楽さんにとって初めて存在感のある役柄となりそうです^^

 

作品のストーリーもさることながら、どんな演技を見せるのか本当に楽しみですね!

 

 

相楽樹の水着とカップは?

Sponsored Link

21歳ながらも実は水着姿もすでに披露している相楽さん。

 

写真集やDVDも発売していて、活動の幅がとても広いんですね。

 

若手の女優さんでこれだけ水着画像が充実している方ってそういないんじゃないかなと思います^^

 

こちらから相楽樹さんの水着画像をチェックしてみてください!

 

ショートカットが似合っていて、すごく爽やかでいい感じ!!

 

2016年は相楽さんにとって飛躍の年となりそうで楽しみですね。

 

これからの相楽さんの活躍の動向は要チェックです!!

 

関連記事~~コチラも良かったらチェックしてみてください~~

宇多田ヒカル新曲『花束を君に』の歌詞と発売日は?とと姉ちゃん主題歌

 

Sponsored Link