山崎育三郎の髪型画像とセット方法!美容院のオーダー方法も!

下町ロケット,真野
Sponsored Link

下町ロケットに出演してから一気に大ブレイクし、プライベートでは安倍なつみさん結婚するなど公私共にノリに乗る山崎育三郎さん。

 

髪型もかなり人気が高くて、真似したいって方が多いようです。

 

各ドラマで魅せる表情やスタイルが全然違いますからね~。

 

そこで山崎育三郎さんの人気髪型の画像とともに、セット方法についても書いていきたいと思います~。
マネしたいって方は、美容院に行った時にその画像を見せるとすんなりいくと思いますよ~。

 

 

山崎育三郎の髪型画像

山崎育三郎さんの人気髪型の画像をアップしていきます~。

 

わかりやすいように、ドラマごとに分けていきますね^^

 

下町ロケット真野(佃製作所勤務時)

下町ロケット,真野

ひげを生やして少しワイルドな山崎さんです。

 

この髪型というかこのスタイルが1番人気が高いんじゃないかな?と思います。
僕もこのスタイルが1番カッコイイと思います^^

 

ミディアムヘアでパーマを当てて前髪は上げています。
パーマを当てていない人はアイロンでカールを作って、マット系のワックスでセットすればOK。

 

髪につやの出るワックスを使い、テカリを加えてもカッコイイと思います!

 

下町ロケット真野(アジア医科大学研究所勤務時)

下町ロケット,真野

佃製作所をやめて、アジア医科大学研究所に勤務しているときの真野です。

 

この時はひげも剃ってトップにナチュラルなパーマがかって前髪を下ろしています。

 

このスタイルが1番マネしやすく、美容院でもオーダーしやすいんじゃないかと思います。

爽やかな印象もありますし、ビジネスマンの方にもオススメです^^

 

お義父さんと呼ばせて・砂清水

山崎育三郎,髪型

『お義父さんと呼ばせて』に出演していた時の山崎さん。

 

下町ロケット真野役(アジア医科大学勤務時)の時と似ているんですが、前髪を七三に流していることから印象が違いますね。

 

こちらのほうは野暮ったさが全然なく、爽やかさ全開です。

 

流行りのツーブロックを取り入れてもカッコイイですね^^

 

まとめ

Sponsored Link

上に挙げた髪型はそれぞれ違うものですが、真似するのにそこまで難しくないと思います。

 

美容院に行ったときはやはり画像を見せるのが1番手っ取り早いし、上手く伝わるしでベターですね^^
パーマはトップだけあまりきつくない、ナチュラルなものをかけるのもありです。

 

セットはトップにボリューム感を持たせること、ワックスはあまりハード系のものは使わずマットなものを使うことです。

 

ベースはほとんど一緒なのに、前髪を上げたりツーブロックを取り入れてみたりして印象は全く違うものになるので、是非楽しんでみてください^^

 

 

Sponsored Link