愛沢えみりテレビ出演し年収と本名を暴露か!パクリ疑惑って?

愛沢えみり
Sponsored Link

ファッションモデル兼キャバ嬢兼実業家でもある愛沢えみりさんをピックアップ。

 

幾つものキャッシュポイントを持ち実業家としても注目される相沢さん、若くしながらも”成功者”として名を馳せつつあり、テレビの出演も増えてきましたね。

 

幾つもの仕事をこなし、またキャバ嬢っていう経歴もあるのでやっぱり年収と本名なんかはメチャクチャ気になりますね~。

 

あとは、巷で噂になっているパクリ疑惑についても真相を探りました。

 

 

愛沢えみりのテレビ出演歴

愛沢えみり

カリスマキャバ嬢、モデル、実業家として活躍する愛沢えみりさん。
本の出版もこなしたり、ノリに乗っていますね~。

 

テレビメディアの出演はまだ数多くはないものの、これから増えてくることは予想されます。

 

2014年のテレビ東京系『美の国の御茶会』にいとうあさこさんや川崎希さんらとレギュラー番組を持ったのがテレビ出演の最初で、その後バラエティ番組にゲストとしての出演があるくらいです。

 

バラエティ番組にゲストして出演したら、愛沢えみりさんのトークの題って一体何になるんでしょうね?
いろいろ気になるところが多すぎます。

 

やっぱり若くしてビジネスセンス抜群なだけに、年収とかお金系の話がメインになります。
みなさんが気になるところでもありますしね^^

 

 

愛沢えみりの年収は2億円以上!?本名も暴露?

愛沢えみり

愛沢えみりさんの収入源をおさらいしておくと、まずキャバ嬢、ファッションモデル、アパレル会社経営、その他自伝の出版などです。

 

年収2億円との噂もあったのですが、2億円の根拠って一体?

 

実は『一晩で2000万円売り上げたことがある!』と発言したのが事の発端。

 

流石に日ベースで2000万円売り上げるということはないと思いますが、月2000万と計算すると、
2ooo万円×12ヶ月=2億4千万円

2億4千万×60%(取り分)=1億4400万円

 

その他、モデルと経営してる会社の利益で5000万円以上は余裕であると目されて、2億はくだらないんじゃないか?というわけです。

 

ちょっと雑な推測ですよね(笑)

 

また、愛沢えみりさんが経営する会社は年商で1億5千万円なんだそう。
あくまで年商ということなので、利益とはまた違うわけです。

 

ということで、年収2億は少し盛りすぎかな?というのが個人的見解です。

 

ですが27歳と若くして、大きく稼ぐスキルがあるわけですから、そりゃテレビが放っておくわけがないですよね~^^
非常におもしろい素材の方なんだと思います。

 

また、本名について調べてみたんですが、三原恵里って名前であるという噂がありました。
ただしこれについては、卒アルで判明!というわけでもなく、情報ソースも微妙であることから信ぴょう性には少し欠ける印象ですね^^;

 

 

パクリ疑惑って?

Sponsored Link

愛沢えみりさんに付いてまわるパクリ疑惑なんですが、これは愛沢さんが経営する会社のファッションブランドの商品のパクリ疑惑でした。

 

バッグやドレスを手掛けるブランドを立ち上げている訳ですが、酷似しすぎてネットで広まって炎上!って流れです。

 

実際にこれとこれを比較!って画像がないのですが、事実ならデザインのパクリっていうのはかなりまずい気が^^;

 

服飾とかだと、とくに独自性が重視されそうな業界なだけにそう思います。

 

負の噂や話題もあるわけですが、愛沢さんが今後どのようなビジネスの展開をされるのか、個人的に非常に楽しみです^^

 

 

Sponsored Link