遠藤新菜の無伴奏の過激シーンや彼氏、髪型が話題!激太りした?

遠藤新菜
Sponsored Link

ファッションモデル兼女優の遠藤新菜(えんどうにいな)さんが注目を集めています。

 

映画『無伴奏』で斎藤工さんと共演していることと、大胆過激なシーンが話題を呼び2016年ブレイクを果たす女優ではないか?との呼び声も高いです。

 

遠藤新菜さんの彼氏などの巷では知られざる情報や、可愛い髪型のまとめをアップしていこうと思います。

 

モデルでもあるんですが、激太りしたとの噂も…。
何かあったんでしょうか?

 

 

映画『無伴奏』で見せた新境地

遠藤新菜,無伴奏

現在公開中の映画『無伴奏』にエマ役として出演している遠藤新菜さん。

 

直木賞受賞作家、小池真理子さんの小説『無伴奏』が原作の映画で、1960年代を背景とした話です。

 

そこで、主人公斎藤工さんが演じる祐之介の彼女、エマ役として遠藤新菜さんが抜擢されています。

 

そこではメチャクチャ似合ってるベリーショートの髪型や濃厚シーンの数々を披露されていて、話題急上昇!

 

髪をばっさり切ったり、ラブシーンにも挑戦。
21歳と若くしながらも演技にのめり込む雰囲気が感じ取られて、かなりかっこいいです。

 

この感じだと、non-noの専属モデルも務めているということですが、今後は女優の活動をメインにシフトしていくなんてことも考えちゃうんですけど、どうなんでしょうか。
かなり可能性を秘めた方だと思いました。

 

 

彼氏はいる?可愛い髪型まとめ

遠藤新菜

2014年にnon-noのグランプリで、準グランプリを受賞し芸能界デビューとなった遠藤さん。
芸能活動が2年未満で、これからがガンガン売りどき!!ってことで、熱愛系の情報はまだ特に見当たりませんでした。

 

これから、映画やドラマの出演が増えてくると予想されますし、共演者との熱愛っていうのも十分可能性はありますよね。

 

そういう意味では、今回共演した斎藤工さんとなんか非常にお似合いだと思いました^^

 

次に、遠藤新菜さんの髪型をピックアップです~。

遠藤新菜 遠藤新菜 遠藤新菜

今回の映画ではガッツリ切って、ベリーショートを披露したわけですが、髪型が変わるだけで魅せる表情も全然違いますね。

 

クールな印象のものもあれば、可愛くポップな印象のものもあってどれも本当に似合っています。

 

ロングヘアーである程度のごまかしは効くわけですが、このベリーショートの似合い具合は抜群に可愛い何よりの証拠です^^

 

 

激太りの真相

Sponsored Link

『激太りした』というのも話題になっていたんですが、何かあったんでしょうかね。

 

モデルってことでもあるので、体型維持には最新の注意を払っていそうなんですが。。。

 

上の画像を見てもらいたいのですが、髪の長い時と比べて、短い時のほうが少しふっくらしている印象じゃないですか?

 

巷でも『髪を短くしたあたりから遠藤新菜が激太りした!』と話題にしているようでしたが、個人的にはそんな”激太り”っていうほどかな?という印象です。

 

モデル=細いっていう図式があたり前のように成り立っているわけですが、個人的好みの問題ですけど、これくらいのほうが女性らしくて好きです^^

 

何かストレスによる暴飲暴食で!ってことではなさそうなので、そこは一安心。

 

これからの活躍が非常に楽しみです!

 

Sponsored Link