永井理子の高校と私服ブランドは?日本一女子高生ミスコンの今後の進路

永井理子
Sponsored Link

”日本一可愛い女子高生”として、女子高生ミスコンのグランプリに輝いた『りこぴん』こと永井理子さん。

 

愛知県出身ということなんですが、どこの高校に通っている方なのか気になりますね。
また、お気に入りの私服のブランドなんかもかなり注目度が高そうです。

 

これから女子高生のカリスマとして活躍するだろうし、流行に敏感な年頃というだけに^^
永井理子さんが身に着けているものがこの先、人気爆発!ってことも十分ありえる話です。

 

ミスコングランプリを制し、今後の進路の情報と合わせてどうぞ~

 

 

永井理子の高校は?

永井理子

今回応募総数64万での頂点、”日本一かわいい女子高生”として女子高生ミスコンでグランプリを受賞した永井理子さんは愛知県出身。

 

愛知県出身ということはわかっているのですが、具体的にどこの高校かっていう情報は今現在では出ていないのです。

 

ちなみにグランプリに選ばれたのは3月22日ということなので、まだ時間もそれほど経っていないことが要因かと。

 

公式に高校名が出ることは可能性として低いかと思いますが、ある程度時間が経てば、twitterなどで情報が出る可能性はかなり高いので分かり次第追記していきますね^^
あと、制服などで特定されるってこともありえますね~。

 

 

永井理子のお気に入りのブランドは?

永井理子

りこぴんの私服でお気に入りのブランドをリサーチしてみました。

 

ミスコンの審査項目のなかにもちろん『私服のオシャレさ』も重要な審査項目。
同年代の人から支持を集めなければならないというだけに、オシャレには普段から、もちろん人一倍気合入っていることでしょう。

 

『POPTEEN』という女性誌にスナップ写真が掲載されたことがあるようです。

ちなみにその時は、 

L.D.S
BUBBLES
lilLilly
BUBBLES
wego
BUBBLES

といったブランドのものを身につけていたようで、どうやらお気に入りみたいですね。

 

モデルとしてではなく、あくまでスナップ写真での掲載ということで私服で間違いないでしょう。

 

後は私服というカテゴリーに入るかは微妙ですが、”カラコン”も、りこぴんを象徴するアイテムとなっています。
今は『AngelcolorのVintage』というものが愛用なんだそう。
ちなみにこんな商品です。

エンジェルカラー

益若つばささんがプロデュースしているようで、お値段は30枚で4000円弱ってことで女子高生からすれば、けっこうする値段といえるのではないでしょうか。

 

オシャレはいつの時代もお金がかかるものですね~^^;
特に女性の場合は化粧もありますし、こだわりだしたらキリがないって感じです。

 

 

永井理子の今後の進路

Sponsored Link

グランプリ受賞からあまり時間が経っていませんが、そのまま芸能界に入っていくのか気になるところですね。

 

りこぴんは現在高校3年生ということで、もう間もなく卒業です。

 

グランプリ受賞者には芸能事務所に所属する権利が与えられるそうなので、芸能界で活動していくとみて良いと思います。

 

しかし、どこの事務所に所属するかはまだ未定。

 

後は大学に通いながら、芸能活動もやっていくというスタイルも考えられます。
芸能事務所に所属して、芸能活動もやりながら大学に通うとなると都内の大学に通うことは、はほぼほぼ間違いないでしょうね。

 

今後どのような活動をしていって見せてくれるのか非常に楽しみです。

 

 

Sponsored Link